セノビック
-----PR-------------------
               
カゴメ 野菜生活100 オリジナル
200ml×24本
 

【モニター募集】ロート製薬が開発した成長期応援飲料

-------------------PR-----

1軒目は赤羽の1000ベロ有名店で堪能したあと、2軒目は海鮮が食べたくなりトロ函へハシゴ!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

赤羽 トロ函居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅
 
夜総合点★★☆☆☆ 2.8


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

赤羽だけでも3店舗の有名店は金曜日21時頃にはどこも満席、数組待ち、、、。

かなり期待値が高いせいか、正直不満続きのお店でした、、、

最近できた新しい店鋪(本店、離れではないところ?)に足を運んだところ、こちらも満席だったのですが、待ちのお客はなし!!

気の良さそうな店員さんが『お会計済のテーブルあるのですぐ空きますよ!』と言われて待つこと数分、、、

一組、二組と満足そうなお客さんが帰って行く中、先程の気の良さそうなお兄さんも『お疲れっすー』とシフトを終えたのか店を出ていきました。

少し不安が残る中、さらに5分、10分待ちます、、、

すると、その頃にはクマ吉の後ろにと2組程待ちの客が、、、

不安が高まった頃にようやく別の店員さんが出てきて、『何名様ですか?ただいま片付けますので、、、』といった対応、、、

引継ぎされてないんかい、、、

しかも、数組も並んでいて放置???

いつものクマ吉なら立腹して帰宅するのですが、ここは1000ベロの街、赤羽。

サービスに期待をしてはいけません。

渋々さらに数分待ってから案内されました。

店内は全席満席、スーツ姿の人がめだちます!!

一番奥の2名席に案内されるとすぐにドリンクのオーダー!

通常MENUとは別に壁に貼られた昆布焼酎と赤霧島のお湯割りをオーダー!

こちらはすぐに出てきました!

一緒に料理をオーダーしたのですが、1000ベロの赤羽の中では高額のMENUが目立ちます。

カニ味噌の甲羅焼き538円

これは予想通りの美味しさです!!

しかし、火をかけすぎると焦げるので注意ですね。



次にトロマグロの切り落とし754円

このマグロは残念、、、盛り方も雑だし本当に切り落としって感じですね、、、

トロマグロという名前のため、見た目は脂が乗っていそうですが、トロという名前には程遠い脂のノリで、水っぽくてマグロの旨味がない。

薄切りだから余計物足りない、、、それでこの値段ならリピはまずないです。



イカワタ入り銀紙包み焼534円は大当たりですね!!

プリプリのイカと濃厚なワタ入りスープがたまらず、白飯を追加注文!!

お行儀が悪いですが、ご飯にイカワタスープをかけて残さず頂きました!



次に生干えいひれ646円はうーんと、言ったところ、、、

普段えいひれの旨味が凝縮された珍味を頂くのが好きなクマ吉ですが、ふわふわですが、旨味が薄いえいひれ、、、

と言うよりは白身魚?といった感想。



そして、数量限定と書かれたウニ飯862円はウニは美味い!!

でも少ないのでチビチビ頂きます、、、



最後にカニ汁322円、これは大当たり!!

ワタリガニの旨味がしっかりと出た熱々の味噌汁は飲んだ後には最高ですね。



お酒1杯ずつと軽く食べただけで結構なお値段になりました。。。

新宿や銀座でなら平均的なお値段ですが、ここは赤羽、、、

赤羽の物価を考えると高すぎる印象、、、

そして、料理の当たり、ハズレが大きなため、今回当たった料理を目当てに行くのは良いのですが、リスク高いなって印象高いです。

どうしてもイカワタの銀紙包み焼きが食べたくなったらまた来ます。

ご馳走さまでした!!


=========PR====================PR===========

毎日外食続きのクマ吉ですが、最近普段のお茶を変えてみました!!

でも、美味しくないものは嫌いだし、毎日飲むお茶だから高い物だと続けられない・・・。

美味しいかわからないダイエット茶にいきなり何千円払うのは怖いけど、ティーライフのダイエットプーアール茶なら商品・送料込みで、500円で試せちゃうんです!!

ダイエットプーアル茶500円モニター


でも、こういう激安商品には裏があるのでは…、って思いましたが、

====================
◎注文後の営業電話はゼロ!!

◎怪しい添加物もゼロ!!

△キャンペーン中のみメールが数回くる
====================

こんなお得なキャンペーン中なので、一度味見してください!!

味見程度で始めてみましたが最近では自宅でペットボトルに入れ替えて持ち歩いています(笑)

ダイエットプーアールティの詳細はこちら!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ダイエットプーアル茶500円モニター



ダイエットしてたってお肉が食べたい!!
そんな方にはコチラ↓