新年初ブログは超お得なサンマルクカフェ福袋!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

サンマルクカフェ 東京上十条店 (カフェ / 十条駅、東十条駅)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

久しぶりに地元のサンマルクカフェに訪問!!

去年の8月までは、『docomoプレミアクラブ』、『auスマートパス』限定で【コーヒー100円クーポン】が出ていたので来ていたのですが…。

最近では、コーヒー50円引きや下記のようなスタンプ2倍程度のキャンペーンしかやってないので、足は遠のいてしまいました…。




スタンプ10個で最大291円のアイスカフェラテSサイズと取り替えてもらえるので、スタンプ1個で約29円の割引という換算です…。

これだったら、セブンイレブンの100円ワンコインアイスコーヒーに足は向いてしまいます…。

ところが、年始にサンマルクカフェに寄って見ると、【サンマルクカフェ福袋1000円】が売られているではないですか!?

うーん、チョコクロ5個入りと…

なんと!?

ドリンクチケット5杯分!?

これは買いだぁぁぁ!!と思って、一気に2袋買っちゃいました!!(笑)




福袋を開けてみると、まずはチョコクロ5個セットが目を引きます!!




開けてみると、焼きたてではないもののサクサクのチョコクロ(税込183円)が5個入っています!!

これだけでも915円相当なのですが、これにさらにドリンクチケットが5枚も入っています!!




さすがに当日使うのは気が引けたため、持って帰って開けてみるとさらにビックリ!!

【コーヒー、紅茶、カフェラテのSorMサイズと交換できます!?】

つまりは、カフェラテMサイズが通常税込345円するので、これだけでも1725円もするではないですか!?

つまり、チョコクロセット915円+コーヒーチケット1725円⇒2640円(税込)相当がなんと

『税込1000円』

会社のビルの下にサンマルクカフェあるし、こいつは重宝しますねーーー!!



今日もまだ売ってる店舗あるみたいなので、探して買ってみようかと思います!!

在庫あり次第販売してるんで、気になる方は是非お近くのサンマルクカフェへ~!!

それでは本年もよろしくお願い致します。

=========PR====================PR===========

毎日外食続きのクマ吉ですが、最近普段のお茶を変えてみました!!

でも、美味しくないものは嫌いだし、毎日飲むお茶だから高い物だと続けられない・・・。

美味しいかわからないダイエット茶にいきなり何千円払うのは怖いけど、ティーライフのダイエットプーアール茶なら商品・送料込みで、500円で試せちゃうんです!!

ダイエットプーアル茶500円モニター


でも、こういう激安商品には裏があるのでは…、って思いましたが、

====================
◎注文後の営業電話はゼロ!!

◎怪しい添加物もゼロ!!

△キャンペーン中のみメールが数回くる
====================

こんなお得なキャンペーン中なので、一度味見してください!!

味見程度で始めてみましたが最近では自宅でペットボトルに入れ替えて持ち歩いています(笑)

ダイエットプーアールティの詳細はこちら!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ダイエットプーアル茶500円モニター


=========PR====================PR===========

はなまる健康茶




グラン