年末年始の買い物でクタクタ~…。
途中で一息入れられる穴場の人気珈琲店にきてみました!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

年末×週末の池袋はどこも激混み…。

ただでさえ人混みをかき分けてバーゲンセールに行ったり、行列に並だりでクタクタなのに、近場のカフェはどこも満席…。

特にスタバ、ドトール、ベローチェ、マック、ロッテリア…。

どこも若者達が長時間居座っていて、入れても落ち着かない…。

ヤマダ電機総本店の裏側も例外なく混んでいましたが、こちらのお店からたまたま大量の客が…。

前々から気になっていた、皇琲亭に入るチャンスと思って行ってみました!!

入り口は昭和の喫茶店といった佇まい。

ただ珈琲は800円~ということもあって、若者達が入らない、大人の空間がそこに待っていました!!



コーヒーセットが壁にかけられていて、一杯ずつバリスタが入れてくれる…。

こんな喫茶店ならきっと美味しいコーヒーが期待できそうですね!!

後から知りましたが、食べログでも3.5以上の高ランク店のため、この値段でもほぼ満席…。

一階は喫煙席、地下が禁煙席といった分煙されているのも嬉しいですね!!

店内にはアンティーク調の家具で揃えられており、騒がしさがゼロの落ち着いた空間でした。

池袋の師走の喧騒を忘れさせてくれます。



とりあえずドリンクはブレンドを一杯…。



そして、気になる『アンブル・ドゥ・レーヌ』というコーヒーを注文…。

こちらは『琥珀の女王』と呼ばれる芸術的なコーヒーみたいなのでついつい注文しちゃいました。



こちらは高濃度で抽出されたアイスコーヒーの上に、エヴァミルクのフロートが二層構造で飾られており、見ていても美しい。。。

そして口に含むと、この二層が混ざり合ってビター&クリーミィーな味わいが一層に味わえます!!

美味いコーヒー⇒ホットコーヒーというイメージがあったのですが、こちらはその域を越えた味わいで好きですね。

こだわりのコーヒーの味に大満足です!!

ご馳走さまでした!!



=========PR====================PR===========

毎日外食続きのクマ吉ですが、最近普段のお茶を変えてみました!!

でも、美味しくないものは嫌いだし、毎日飲むお茶だから高い物だと続けられない・・・。

美味しいかわからないダイエット茶にいきなり何千円払うのは怖いけど、ティーライフのダイエットプーアール茶なら商品・送料込みで、500円で試せちゃうんです!!

ダイエットプーアル茶500円モニター


でも、こういう激安商品には裏があるのでは…、って思いましたが、

====================
◎注文後の営業電話はゼロ!!

◎怪しい添加物もゼロ!!

△キャンペーン中のみメールが数回くる
====================

こんなお得なキャンペーン中なので、一度味見してください!!

味見程度で始めてみましたが最近では自宅でペットボトルに入れ替えて持ち歩いています(笑)

ダイエットプーアールティの詳細はこちら!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ダイエットプーアル茶500円モニター


=========PR====================PR===========