クリスマスイブイブに銀座でお買い物
ついでにランチ!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

イブイブの銀座は歩行者天国&年末でかなりの混み具合!!

お気に入りのお店も30分待ち&ラストオーダーまでに案内できるかわからなかったので諦めてコリドーあたりをウロウロしていると、以前に池袋で行ったことのある居酒屋さん『紅れや』を発見!!

前回池袋店で食べたランチがなかなか美味しかったので、立ち寄ってみました!!

店内は簾で仕切られた半個室のテーブル席が複数と奥にお座敷席があります!

大きな水槽もあり、そこには鯛やフグが泳いでいるから、子供さんが喜びそうですね!



ランチメニューは週替りと通常メニューがあります。



うーん、やはりカキフライは外せないなぁ~、と眺めていると、本日は完売とのこと…。

残念…。

でも、クマ吉の大好きなクリームコロッケが気になったのでミックスフライ定食にしました!!



通常メニューはこんな感じです。

夜はしゃぶしゃぶがオススメのお店なので、ランチでも食べられるつけしゃぶ1380円も気になりましたが、予算オーバーのため断念…。

でも寒いので熱々の鍋が食べたかったので、連れはピリ辛チゲにしました!!

注文して10分程で先にミックスフライが運ばれてきました!!



ミックスフライの他には小鉢と味噌汁とご飯がついてます!!



なかなかの大きさのエビフライが2本とメンチ、クリームコロッケが一枚ずつ乗ったなかなかのボリューム!!

早速、エビフライにタルタルをつけて頂きます!!

うーん、少し衣は厚めですが、ザクザク感が楽しめていいですね!!

お待ちかねのクリームコロッケは美味し!!

蟹(?)の香りがプーンとして、なかなかの味です!!

メンチは薄めだったので、食べごたえはなかったのでまずまず…。

次に、連れの頼んだピリ辛チゲ鍋用のコンロが設置されて目の前でグツグツ煮込まれていきます!!

やはり、豚肉にはこだわりがあるのでしょうか、ピンク色のバラ肉グツグツ煮込まれていい頃合いになると、湯気がたまらないくらいに美味しそうです!!



こちらのピリ辛チゲ鍋の特徴は、具材にワカメと油揚げが大量に入っていることでした!!

普通、チゲ鍋というと、味噌味のコッテリ味を想像しますが、こちらはむしろ逆のあっさり味!!

半透明のスープはしょうゆの色ではなく、濃いおダシの色ではないか?という、ダシの味が強いです!!

これは美味いですね!!

お肉もたっぷりですし、スープもたっぷりだから、大満足です!!

こちらに、ご飯、小鉢がついてます!!

大混雑の人気店の味も捨てがたいですが、ゆったりと祝日銀座ランチにはオススメですね!!

ご馳走さまです!!


=========PR====================PR===========

毎日外食続きのクマ吉ですが、最近置き換えご飯を始めました!!

でも、美味しくないものは嫌いだから美味しくダイエットできる食品を探し求めて見付けたのが、カップヌードルで有名な日清食品のカミングダイエットでした!!

美味しいかわからないダイエット食品にいきなり何千円払うのは怖いけど、カミングダイエットなら商品・送料・手数料がコミコミで、100円で試せちゃうんです!!

それなのに、なんと、コーンポタージュ味とクラムチャウダー味の二食付き!!

でも、こういう激安商品には裏があるのでは…、って思いましたが、

====================
◎注文後の営業電話はゼロ!!

◎厄介なダイレクトメールもゼロ!!

△キャンペーン中のみメールが数回くる
====================

こんなお得なキャンペーン中なので、一度味見してください!!

キャンペーン期間中は購入後に100円がタダになることも(笑)

カミングダイエット詳細はこちら!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




食べ方は熱々のお湯を注いで5分程待つだけ!!

寒い時期には熱々のカミングダイエットで身体がポカポカ!!お腹も満足できます!!

そして何よりも味が美味い!!

コーンポタージュも、クラムチャウダーも、カップスープを飲むのと変わらない美味しさ!!

この機会に試して見てね!!

カミングダイエット詳細はこちら!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




=========PR====================PR===========