神田で大行列のラーメン屋さんの『鬼金棒』がついに池袋上陸しました!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
神田にはあまり行く機会がないのですが、ついつい通ってしまっていた『鬼金棒』ですが、ついに池袋にオープンしたので行ってきました!!



場所はサンシャイン通りから、途中で一本右折したところにひっそりとオープンしています!!

まだ、池袋にはあまり浸透していないようで日曜19時過ぎに到着すると、カウンター席に半分ほどの先客…。

神田だと平均30分待ちは覚悟しなくてはならないのでこれはラッキーでした!!



先に食券を買って、カウンター席に案内されると早速注文を聞かれます。



神田店同様に辛さと痺れもオーダーします!!

今回も両方とも普通でオーダーしました!!

店内はすべてカウンター席でしたが、思っていたよりも手狭な感じ…。

本店同様に店内には和太鼓のBGMが鳴り響いていて、テンション上がります!!

目の前では、モヤシ炒めのファイアーSHOWが繰り広げられるて飽きませんねー!!

そうこうしているうちに注文した特製カラシビ味噌ラーメンが運ばれてきました!!



う~ん、このたっぷりモヤシととろとろチャーシュー…。食べる前から美味いこと確定ですね!!

早速一口スープから頂きます!!

う~ん、美味い!!

辛さ、痺れはノーマルだから極端に刺激に弱い人でなければ美味しくいただけますね!!



連れの頼んだ、カラシビ味噌ラーメン+ヤングコーントッピングもなかなか美味そう!!

一気に完食です!!

う~ん、池袋で気軽にカラシビが食べられるのは嬉しいですね!!

たまにつけ麺も食べたくなるので、つけ麺も扱ってくれたら嬉しいですね!!

ご馳走様です!!