【非ポイント用】酵素洗顔料 コラージュホワイトピール トライアルプロモーション





友達と人形町あたりをブラブラ散歩している際に、美味しいコーヒーが飲みたくなり来店!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

人形町駅から歩いて数分の所にある可愛らしい喫茶店!!



店内は木目調のコーヒーカップが並んだオシャレな雰囲気です。

木の温かさのせいかとても落ち着けます。



オススメのオリジナルブレンドを注文しようとしましたが、ガラスケースに並んだケーキがとても美味しそう!!

ランチを食べたばかりというのに、ついブルーベリータルトも注文してしまいました!!



コーヒーカップも一脚ごとに違うので見ていて楽しいですね!

お待ちかねのブルーベリータルトはフレッシュなブルーベリーがゴロゴロと乗っています!!

程よい酸味にカスタードクリームの味が絶品ですね!

そしてタルト生地がサクサクなのがクマ吉的には大当たり!!

コーヒーも自家製ブレンドで豊潤な薫り♪

ゆっくり読書と決め込みたいですね!

ただ人気店というだけあって、あんまり長居をしては迷惑かなというくらいお客さんが来るので、軽い休憩をして退店です。

綺麗な店員さんの丁寧な対応で居心地の良いお店でした!また来たいと思います。