お昼休みのランチに久しぶりに訪問!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

俺の空 新宿店ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

会社から徒歩5分ほどにある俺の空…。

学生の頃によく高田馬場本店に並んだクマ吉だったので、たまに食べたくなって足を伸ばしてしまいます!!

現在は池袋や新宿にもお店があるので、半年に一回くらいのペースですが、この日も訪問!!

入り口で食券を購入すると、店内は空いていたのですがカウンター席に通されました!!



早速、食券を店員さんに渡ししばし待ちます。



新宿店のMENUは掛け、つけ、和え麺の3種類にトッピングができます。

さらに中盛無料なので嬉しいですね!



今回はつけ麺中盛にしました!!



麺はツルツルシコシコした喉越しの良い、麺です。



スープは若干泡立っていますがドロリとした濃厚豚骨スープの中に、ネギ、タマネギ、ほぐし肉、メンマが沈んでいます。

この濃厚スープに麺を潜らすと、一気にみずみずしい麺が豚骨スープにコーティングされます!!

う~、美味い!!

トッピングなしだと少し物足りないので次回はケチらずにトッピングつけたいと思います。

会社の近くに美味しいラーメン屋さんがあるのは嬉しいですね!

ご馳走様です。