mentos キャップ❤️ & ヲデート❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

インスタでブームになってる




メントスキャップビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




我が家も



木曜日にお友達のインスタストーリーズで知って



慌てて



おとーしゃんに発注📝ピリピリ





その時



コンビニ



ファミマ?


セブンあるのかな??



帰り道ファミマだから



ファミマでいーんじゃない??



程度だったのに

(テキトー)





ちゃーんと



調べてくれたようで





『ファミマ企画




2個買うと一つもらえる』




ようで




🐶は3種類

(😸もあったよ)




だそうなほんわか








コンプリートしたいところだけど




そんなにメントス食べてもね笑






ってことで




タリー色🤎





自分たちももらえるかと思ってるけど




もらえませーんニコニコハートブレイク




後ろ姿も




なんとも言えないよねニコニコハート








タリルク👑🎀には



代わりに



うまうまアフタヌーンティー🫖



ご招待だよっハート



茶色🤎の子と

ハマの子💚🩵










ヲデートしてきまーす❤️

(レポは相当先になりそうだ笑)








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓