アナベルとタリルク❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


    

いつも温かいコメントありがとうございます😊
コメ返ですが、
『タリーベリー』の記事まで完了しております。
お時間ある時にご覧頂けますと幸いです🩷







イベント記事渋滞中だけど、、、
(すまぬ💦)


撮りたて


ホヤホヤのものを🌼



もう一つのお仕事が



早く上がれた日🍀




ゆうんぽへ出たの🐾




目的は



昨年も撮った



アナベルロードでの撮影📸




慌てて行ったけど




残念ながら


今年は


まだ7〜8分咲って感じ笑い泣き



それでも



お散歩が楽しい👑と



おやつが楽しみな🎀は





モデルさん





一生懸命頑張りました🙌






立ったり座ったりのお仕事で



若干太ももプルプル筋肉痛だったけど





ルクア嬢🎀




片手リフトで




パシャリ📸





タリー👑も






カッコ可愛いショットもらえたよニコニコハート





アナベルは




今週リベンジかなぁ〜笑












応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓