着る温泉『ライフWANウエア』モニター当選!着心地は?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

少し前のことになるけど、、、



1月下旬




ラディカさんの



着る温泉


『ライフWANウエア』の




モニターをさせていただきました✨
(飼い主にもTシャツが来たよ)


IFMC・(イフミック)
(身体に近接させることで血管から 
NO(一酸化窒素)が拡散し血管が 
拡張することによる
血行促進効果が期待できる)

という素材のお洋服で、







血行が促進することによって

 温泉に浸かったようなポカポカを 

からだの芯から感じるお手伝いを

お洋服がしてくれる、


というものですウインク






寒がりタリー👑なので、






重ね着をさせて1週間‼️






タリー👑としては



☆前脚の可動域が少し良くなった。
(スロー再生すると分かるのですが、前脚が以前よりも前に出せるようになってます。)


(before)





(after)





☆肩甲骨周り&胸周りがいつも凝ってて硬かったのがほぐれました🙌



いつもマッサージが欠かせなかったのに🫢
タリー自身もコリがないせいか、
とてもリラックスの時間が増えました🙌
(タリーは以前から肩関節可動域低下、
肩関節炎を指摘されています)


☆寒がりなのに潜ることが減った



今回のモニターの様子を

YouTube
『グリィちゃんねる』にて

紹介してます!


タリー👑も出演してるので
是非チェックしてみてね✨


グリィちゃんねる:
https://www.youtube.com/channel/UC1_DrdX2goHuPevGTpjwpyw



そして


モニターアンケートの際


ロンパースがあるといいな、


と回答したら

なんと!!







ロンパース発売されました🙌





人間用のも販売中です〜
(モニターの時は白のTシャツ)




⚠️なお、効果は個人差あります。


タリー👑はとても効果があったので、


今回ご紹介させていただきました。



興味がある方は是非チェックしてみてね✨



応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓