いちごのズコット DE 『W記念日』お祝い❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ルクア嬢🎀




うちの子記念日💝




当日は




ちょうど


りんごばあば🍎👵の




退院日と重なったので



ケーキ🎂は


前の日に


簡単に、、、


と思っていたけど




連日の面会


&


退院前の説明等々で



帰りが遅くなってしまって💦



当日


早めに帰れるだろうから、、と



たかを括っていたら



夕方から



退院後の


訪問診療があるので


同席して欲しい、、と笑い泣き気づき

前日にいってや

と思いつつ、、。





帰ったのが19時近く💦




それでも



朝イチで



下準備もしてたので



チャチャっと



メニューを変えて



作ったよ飛び出すハート

どこからその頑張りがでるのか?不思議だ笑







いちご🍓のズコット🎂



いちご🍓好きの


ルクア嬢🎀のために



思いっきり使ったよ立ち上がる飛び出すハート





もうね、、、



食べる時は


すごいことになるので



普段着でニコニコ気づき





待ちきれない


ルクア嬢🎀の声と共にどーぞアップ




まーた


ガブリ!!


されたので



急いでストップかけて

ワンオペだから大変なのよ笑


再度お召し上がりも


すごい勢いニコニコ飛び出すハート



いちごに悪戦苦闘が



可愛いでしょ??ドキドキ





気になる



ズコットの断面は




こんな感じラブラブ






スフレ生地にしちゃったから



もう少し



スポンジ薄くした方がよかったねニコニコ笑

翌日にはヨーグルトクリームのおかげで

スポンジもさらにしっとり💖








そして




このお方👑も



実は



同じ日に記念日なんだよね〜ラブラブ





『お兄ちゃん記念日』💝





タリーが



お兄ちゃんになって


ルクア嬢🎀を受け入れてくれたからこそ



今があるんだもんね〜飛び出すハート





なので、、





敬意を称して、、、






ものの数秒で


お召し上がりになりましたニコニコ気づき





頑張って作った甲斐ありました立ち上がるアップ



よかったドキドキ









応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓