【ドッグフレンドリーフェスタ2023Christmas②】食いしん坊兄妹、うまうま祭りの危機?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ドッグフレンドリーフェスタ


いろんなところにフォトスポットがあるよ〜♪




の続きです🎄






タリー👑






この日は




終始


ニッコニコドキドキ





そりゃあ〜そ〜よねニコニコピリピリ







しっぽフェスで





今年はおしまいだと思ってた




うまうま祭り



待ってるもんねニコニコアップアップ






ランチした




写真奥のレストラン棟から



宮沢湖挟んで




反対側に




今回の



イベント出店エリアが

入り口付近にも1/3位あり




あったので




移動すると



ムーミンバレーパークの



可愛らしい灯台なんて





目もくれないほど




テンションアップアップな👑🎀







なのにぃ〜





近くの




フォトブースが空いてたから、と





先に



撮り始めたら




こんなお顔の




連続ニコニコニコニコピリピリ






少しくらい



協力してよ〜!!



っていうと




この真顔ニコニコピリピリ






あ〜



振り回されてるわ爆笑






それならば、、と




カヌー工房🛶

中でワークショップやってたよ!




建物の前なら、と








すると、、





お❣️





いーんじゃない??ドキドキニコニコドキドキ

このお店は食べ物やさんじゃないけどぉ〜笑






じゃあ買い物しましょかね?








こちらに移動したら





キレッキレの




決め顔をくれたよニコニコラブラブアップ









やればできる子👑🎀アップ




あまりに





さっきと違いすぎて



思わず





みんな載せちゃった爆笑ラブラブ

サラッと流して〜笑







タリルク




絶対に





このお店に





入れると思ってるよね、、ニコニコラブラブ








でもね、、



このお店は



ワンコ入店🆖なので〜






ママちんだけで





買い物してきたら



このお顔笑い泣きピリピリ





おとーしゃんの掛け声に



ウワサの型抜きバームクーヘン



ようやく




子供の時大好きだったムーミンクッキー



このお顔だったけど〜ニコニコ💦






もうね



気持ちは




あの目線の先らしい、、ニコニコアップアップ

香りがくるのね笑





それでは



いきますか‼️








そうそう〜




この日のオソロコーデは




イベント出店してる



hannahさんのお洋服をなんだけど




ママちんのリサーチミスで



hannahさんの出店は



日曜日のみだったの〜💦



せっかくオソロで



hannahさんのお洋服着てきたのに



残念だわ〜笑い泣きラブラブ











今回は






ジャーキー系よりも





クリスマス🎄が近いからか??





ケーキ、クッキー系が



多かった気がするなぁ〜🍰🍪







その中で







こちらのお店


『Won Time』さんで



きな粉クッキーを

  




試食させてもらったよ!!





ようやくありつけた


うまうま祭りに


ママちんのオテテ


危ういニコニコ💦





小麦粉不使用で




タリーも食べられる原材料だったので






こんなに可愛い






クッキーをお買い上げドキドキ








お次は





ふっと目に入った





『makana』さんで





可愛いニット帽をお買い上げドキドキ




ただね




被り方としては



白い部分が



手前だと思うんだけど





垂れ耳


&



お耳後ろの位置なので




若干



笑いをとってる感じなのでニコニコピリピリ




あえての




逆被りがしっくり来た〜ニコニコピリピリアップ




冬のお出かけに


活躍しそうだねうさぎのぬいぐるみラブラブ

来月のお出かけにつけてこうかな〜♡





期待に満ち溢れてたのに



うまうま祭りが



たった1箇所で



若干ご不満な👑🎀だけど




持参した



鹿肉ジャーキーで


一気に



テンションアップアップ






この後は





大事件


&


最後にサイコーうまうま??








続く🎄











応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓