大好きな場所 DE 楽しみにしていたクリパ❤️③ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


    

いつも温かいコメントありがとうございます!!
遅くなっていましたコメ返ですが、
仙台ライブ遠征〜昨日分(メリクリ)まで
完了しております。
お時間ある時にご覧いただけますと幸いです♡






昨日は



夜の大役に備えて





大きなお肉を焼いて〜





すーちゃん家にも2本焼いて〜







タリルクには



塩胡椒なし



タレなしで焼いたままにして〜



まるごとの写真撮り忘れ笑

しかもね、これはもう半分以上タリルク食べた後笑





もちろん




ママちんと半分こして〜🍖






圧が爆笑ピリピリ




もも肉は


滅多に食べないから


やっぱり食いつき違うねニコニコ気づき





みんなのところに



タリルクサンタ🎅🤶しっぽフリフリチワワ黒クリスマスツリー



来たかな??ハート








クリスマスベルクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマン






さてさて






クリパランチ会






の続きです🎄





キラッキラ✨なお目々の先には




おいも🍠ちゃんハート





みーんないい子に

 


マテできちゃう



魔法のうまうま🍠だよね〜ニコニコ気づき






ママちんたちも




デザート🍰タイム





珍しく同じケーキになった🍰



見た目と違って




チョコスポンジが濃厚過ぎず



かつ



フワッフワラブラブ





ガン見の食いしん坊兄妹♡

    


イチゴクリームの甘酸っぱさと



いい塩梅で



美味しかったですうさぎのぬいぐるみラブラブ






もう



うまうまは出てこないと


わかったのか??




知らぬ間に





タリルクは



かわいい寝落ち〜おやすみラブラブ







それでも





ラスト



3ショット





頑張ってくれました〜飛び出すハート






衣装チェンジした



茶太くんも





すっかりモデルさん上級者にうさぎのぬいぐるみラブラブ










ドリンクおかわりするくらい



喋りまくって



飼い主たちも大満足ニコニコラブラブ





茶太くん&ねね🐘ちゃんのおかげで




楽しいクリパランチ会だったねドキドキ





今度は新年会しようねうさぎのぬいぐるみラブラブ









そして



今日は



楽しみにしていた



おパンツ隊クリパ🩲🎄



参加のみなさま




よろしくお願いします〜クリスマスベルクリスマスツリー






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓