大好きな場所 DE 楽しみにしていたクリパ❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先週末





この日のために

(&おパンツクリパ🎄のために)



作った



こちらのお衣装をきて






イツメン🍑




茶太郎くん&ねね🐘ちゃんと




大好きなあのカフェで



クリスマスランチパーティー🎄🎉



をしたよ〜ニコニコアップ

いつも有難うね〜♡








この日は



お隣さんがいたので



それぞれ控えめな



慶びの再会&舞が爆笑気づき







茶太くんも



楽しみに待っててくれたのかな〜??ドキドキ





嬉しそうなお顔もらえて



嬉しいよぉ〜ニコニコ飛び出すハート







そんな



茶太くんが




真顔びっくり気づき





そんでもって




この子たちも👑🎀も



真顔びっくり気づき









なんでだ〜???












思ったら






テーブルには




うまうまの準備がニコニコアップ






さぁ〜



それでは行ってみようか!!




すると、、、






茶太くんは




ぼくのは??







チビっともらえたけど





やっぱりこうなるよねニコニコ気づき






ごめんよぉ〜笑い泣きピリピリ

タリルク家は1日3食なのよぉ〜











その後も




ねね🐘ちゃんが




おいちいおいも🍠



持ってきてくれたから







うまうま祭り〜ニコニコアップ






タリルクは



おうちでは



おいも🍠あげることが少ないから




めっちゃくちゃ



好反応ニコニコアップアップ




すぎて






フライングぅ〜ニコニコ気づき

茶太郎くんが優勝🏆!




でも〜



こうなると、、、





茶太郎くん優勢ニコニコ気づき





楽しみだったのは




ワンたちも



同じのようだね飛び出すハート






続く🍀








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓