タリルクの初秋旅2023【河口湖篇①】 可愛いお背中 DE メロンメロンに釘付け❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ずーっと


温めてた


いや


レポする暇なし


レポする気力なし




寝かせてた


タリルク旅


『河口湖篇』



年内にレポしなきゃ!!


ってことで


今日から



ゆる〜くスタートですニコニコ飛び出すハート




🍀🍀🍀🍀🍀



時は


遡ること


9月上旬。

 

若干


りんごばあば🍎👵のことで


ざわつき始めてる頃だったけど



まだ


検査待ちだったのもあり



催行したんだよね🚗
病名が判明した時にはかなり悔やんだけど
そこで行かなくしてても変わらない、と分かったので
それもあってレポする気になったんだよね。



この日は



あいにくの雨スタート☔





そんなに遠い場所でもないし



ゆっくり出発でいいね👍



なんていいながら



支度してたら





動きに敏感な子が



察知した〜ピリピリ爆笑

後ろでルクアも同じように伏せして待ち伏せしてたわ笑







この日の気温も




9月にしては



肌寒く



タリルク服を悩んでいたけど





結果オーライの



若干の厚みのある




タリルクロゴ入りシャツ気づき





🍑🐶オソロだけど





今年は着る機会が




なさそうなので




タリルクだけで




オソロ服ニコニコラブラブ







とりあえず




ゆっくりお茶でもする??



ってことで




夏に訪れた





こちらのお店


着いたんだけど





なんと‼️



まだ開店前だったとのこと




雨も振ってるし



仕方なく






車内で待ってたら





こんなに可愛いお背中発見飛び出すハート






ダックスだったよね??




って思うくらい





胴が短く見えるのは



ドゥーしてだ??ニコニコ飛び出すハート





にしても





可愛いニコニコラブラブ







タリー👑は






みんなと一緒にいられることラブラブ




そして








うまうまが



近いことを察知したのか??ニコニコ気づき






この笑顔ニコニコアップ





前回は


テラス席だったけど



この日は



雨で肌寒いから






室内だよっドキドキ

ソファの汚れがかなーり気になって、、、。

カフェマット敷かなきゃ、って感じ笑




ルクア嬢🎀は



安定の



ひとり座りだけど〜




👑は、、、





爆笑爆笑爆笑



スリングインで



おとーしゃん抱っこニコニコ飛び出すハート







他のお客さんいないけど



店員さんにワンコラしそうになるからねニコニコ気づき








そうこうするうちに




やってきたよ〜アップ





セレクトした






メロンメロン🍈パフェニコニコアップ








朝からテンション上がるねえ〜アップアップ






タリーなんて、、、





じぃ〜。






。。。👑





クンクンクン気づき







ガン見気づき






サムネイル

コレ、ぜったい美味いやつでしゅ。





サムネイル

早く!!👑




爆笑爆笑爆笑気づき








一方




ルクア嬢🎀は







もう



乗り出す乗り出す〜ニコニコ気づき






オテテテーブルにつかないように



ママちんが支えなきゃニコニコ気づき






欲しくて





勝手にコマンド待ちしてるよニコニコ飛び出すハート






さぁ〜



それでは




ブルーベリー🫐から気づき




ふたりとも





お目々キラッキラ✨





落ちる落ちる〜ニコニコ気づき





違う角度から〜ドキドキ





ルクは


ちゃーんと




マテできるねOKドキドキ








さぁ〜




メインイベントは






メロンメロン🍈







身の乗り出し方がニコニコ気づき





おっと〜




やばいやばいニコニコ気づき






みんなで




美味しくシェアして




大満足アップアップ







さぁ〜




この後は





ホテルへGO〜🚗







続く🍀






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓