大好きが詰まった『レモンブライトケーキ』❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

タリー👑のお誕生日ケーキ🎂は



大好きないちご🍓を含めた



フルーツケーキ🎂にするつもりが



店頭にいちご🍓がない!!



という笑い泣き気づき



暖かい日が続いていたからかなぁ、、。

昨日駅前の少し高めラインナップのお店に

めちゃくちゃ高いお値段で2pだけ置いてあったわ笑





と言うことで




タリーの大好きな食べ物だけで



作った






『レモンブライトケーキ🎂』



にしましたうさぎのぬいぐるみラブラブ





タリーは



乳製品、小麦粉が使えないから





米粉のスフレ


カボチャ🎃

ジャガイモ🥔

さつまいも🍠


りんごばあば🍎👵🏠の柿



で作りました飛び出すハート





せっかくだから





9歳のローソクを付けてラブラブ





イチゴ🍓ない!!



事件で



前日に作業できなかったから




当日お昼からお花作ったんだけど





かなーり時間がかかってしまい、、、ニコニコ気づき




その間






タリー👑は



どうせオレの作ってんだよね



時間かかるよね



待ってればもらえるよね



的な感じで



寝て待ってたんだけど





ルクア嬢🎀は



そんな経験値ないから



もう



いっぱいいっぱい爆笑笑



早くちょーだい!!


早くちょーだい!!






終始バタバタニコニコ気づき





しかも



この撮影のために



締め出ししたから







もう発狂ニコニコアップ





仕方ないよねニコニコ気づき






朝の記念撮影📸では




ネムネムだったのに





ケーキ🎂目の前だと






お目々パチリ爆笑アップ





さぁ〜実食だよ〜アップアップ






カットのために


一旦持ってかられたら



タリー👑も



ジタバタ〜ニコニコ気づき




落ち着いたところで、、、



さぁ〜どうぞ〜ラブラブ



ルクア嬢🎀みたく



ホール食べさせたいけど


喉に詰まると困るから、、と



カットしたけど







変わらなかったねニコニコ気づき








ドキドキおまけドキドキ




ルクア嬢🎀の実食では



タリー👑が



食べそうな雰囲気だったから



2度ほど



『違うよ』と



移動させたら、、、




こんなことになったよニコニコ

下矢印     下矢印




爆笑爆笑爆笑




タリー👑大人だねっ飛び出すハート






でもね、、



おかわりを待ってた、、、


なんて


言えないけど爆笑笑






イチゴ🍓がなくて

バタバタの中作ったケーキ🎂だったけど




爆食は

何よりのお褒めの言葉だねうさぎのぬいぐるみラブラブ









応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓