ルクア嬢、久々の電車旅DE ハロウィンレッスン& オテオカワリ選手権優勝 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日


久々に


片道2時間近く


電車🚃バス🚌に乗って


レッスンに行ってきたよ気づき






いつもの様に





余裕なお顔で





最寄駅に着いて🚃




この日はね



実は



おとーしゃんが



ママちんの体調を気にして




付き添ってくれたの飛び出すハート



でも



地元の駅まで



送迎の予定が



歩く羽目になるし



歩くスピード速いし



ママちんがルクア背負ってるし



おとーしゃん


トイレ行ってる間に



バス乗り遅れるし🚌爆笑




❌付き添い


⭕️おとーしゃんのお相手




の様な気もするけど




ま、いっか〜爆笑気づき






ルクア嬢🎀は



レッスン会場に入ると



何故かブルブルブル〜💦



どーしたんだろ??



病院の待合よりも




緊張してるんですけど〜爆笑笑




ルクア嬢🎀でも



緊張するのねニコニコ気づき







この日は



ハロウィンパーティー兼ねての




フリーレッスン




色んなわんちゃんや




飼い主さんとも



仲良くなれる


という




コンセプト飛び出すハート




ルクア嬢🎀も





持ち前の



食いしん坊発揮で





みんなの輪に混じってたよ飛び出すハート





そして



もう一つの


目的は




撮影📸




撮影を頑張ったら


もちろん




ご褒美だよねドキドキ





甘えたお顔で




アピールは



あざと可愛い爆笑ドキドキ





そして



またまた



撮影頑張ってもらったよドキドキ





ママちん的に




この二つのショットが



お気に入りアップ






そうそう〜

書き忘れてた笑





このハロパ内




『オテおかわり選手権』で




ルクア嬢🎀優勝🏆したの🥇




「30秒間で何回できるか?」




だったんだけど




ルクア嬢🎀は




20回アップアップ





これは参加賞でちゅよ🎀



副賞もちゃんともらったよ飛び出すハート





帰りは




おとーしゃんに


抱っこしてもらって



ご満悦だね〜ドキドキ




地元の駅からは




さんにんぽ飛び出すハート





タリー👑がいなかったけど



ルクア嬢🎀



頑張ったねドキドキ

タリー👑は家に着いたらルクアのこと心配してたよ♡




応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓