タリーご自慢のスポット❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

お墓参りの後は



タリルク DE りんごばあば🍎👵のお家へ🏠



クレートから出ないで


コマンド待ち〜立ち上がる




といっても





前脚フライングぅ〜してますけど〜爆笑笑




毎度お馴染みの


タリルクランチ🍗〜





美容に敏感な?



ルクア嬢🎀




ヨーグルトにロックオンです爆笑ピリピリ





タリー👑は




ちゃーんとオレの分くるからね


と自信あるから


余裕のお顔爆笑



 







こんな風に待ってる姿を



見ているばあば👵は




すごいね〜❗️って



ニコニコラブラブ




普段の一コマなのに



しっかりセラピーになってるねニコニコラブラブ











ルクア嬢🎀は



蓋にヨーグルト少しのせて




タリー👑は



ほんのちょっとなので



空の入れ物をキラキラ




ルクア嬢🎀が


いつも狙われるんだよね💦






ばあばは


ヨーグルト大好きなんだ〜ラブラブ


ルクア鼻が真っ白爆笑


って笑っててラブラブ



いいぞ〜!タリルクキラキラ









ご飯が終わると



すぐにチータイム兼お庭の散策🐾






サムネイル

​今日は


ボクの自慢の散策スポットを


紹介するでしゅよキラキラ




まずは




お目目に優しい

日陰のシジミンスポットひらめき電球






コロナ禍の時は



ここで


ばあばとご挨拶してたから



大好きなのよねラブラブ






お次は




こちらのチースポットピリピリ




雨でも




ここでチーが




ボクのこだわりだよキラキラ






そして






ココ玄関前





タリルク家と違って


広ーいタイルだし



ボクが来る頃(昼)から



お日様ジリジリで





日向ぼっこには




快適なんでしゅよねしっぽフリフリ







ママちん的には





直射日光は



なるだけ



避けて欲しいから、、と




日陰を作ると




ぷい、されて





移動するのニコニコあせる





仕方ないから



短時間なら、、と



ゆるしてます爆笑ピリピリ




この楽しそうな


お顔見ると




仕方ないよね爆笑ラブラブ





まっタリーなご自慢スポットを







後でばあばに見せたら



とっても嬉しそうなお顔してくれてたようさぎのぬいぐるみラブラブ









ルクア嬢🎀は




おやつくれるおじちゃんに


おやつで釣られて


頑張ってお散歩ピリピリ





ご褒美ちゃーんとあるから



がんばれたねラブラブ







ふたりが来るだけで



タリルクを気にしたり



笑ったり



ばあばにとっては



いい刺激と癒しになったねハート






帰りの


タリルクは



病院もあって



爆睡爆笑



ふたりともありがとうねハート







    

インスタの方を見てくださったお友達
りんごばあばのこと心配してくださって
ありがとうございます。
急展開で現在バタバタしています💦
これからしばらくご訪問が遅れたり、読み逃げのこともあるかもしれませんがよろしくお願いします。








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓