アタチもピカピカほし〜の❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

最近


ゆうんぽというより


よるんぽになっちゃうくらい


日の入りが早くなってきた


タリルク地域しっぽフリフリチワワ黒




お散歩に行く時は


ママちんは





首からこれを下げて




カバンには





ピカピカをつけて爆笑アップ




以前タリー用に購入したけど



どーも歩きにくいみたいなので


カバン用にして





タリーには





こちらの





ピカピカ✨を購入





良い感じでしょ?







一方



ルクア嬢🎀は


骨型の反射板のみ🦴



黒い子だから


明るめお洋服着せてても危ないよね💦


と思い





こちらを購入飛び出すハート



にぃにとお揃いだけど


ライトの色を


ピンク🩷にしようとしたら



売り切れで




同じ色にしちゃった爆笑ピリピリ







気になるよね〜ニコニコ

にぃには持ってるよぉ〜あせる





『ルクアのだよラブラブ


というと





サムネイル

え???ほんとでちゅか??ラブラブ



なんだか




嬉しそうだね飛び出すハート





これをつけて






よるんぽに出たら



新しいからか??



タリーのよりも


ピカピカなんですけどぉ〜爆笑笑




これで


3人ピカピカ✨で


よるんぽだね爆笑アップ

結構振り向かれるよ笑

それでもいいの、安心安全のためだもん〜ラブラブ







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓