可愛いお出迎え& 試作品❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ここのところ



りんごばあば🍎👵のことで



お留守番が増えてるタリルクしっぽフリフリチワワ黒




この日は



エアコン入れないで大丈夫な気温だったから



廊下までフリーにしていたら






玄関に入った途端





可愛いお出迎えが立ち上がるラブラブ





オテテもじゃもじゃちゃんだね爆笑ラブラブ





忙しすぎて




お手入れしてないから


しなきゃ笑い泣き





タリー👑はどーしてる?



と思うでしょ??



大御所だから







この後ろにちゃーんと顔だけ見せてるのよ爆笑笑




これから



もう少し増えるかもだから



みんなで頑張らないとね立ち上がるビックリマーク







ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





チャチャっとだから



テキトーだけど




こんなの作ってみたけど〜キラキラ




最近



つける子増えたよねラブラブ






需要あるかしら??






とりあえず



我が家の





👑からの需要があるかな?爆笑笑




今度タリコにしてみますかね?爆笑ラブラブ







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓