【しっぽフェスタ2023春①】慌てん坊のニアミスからスタート?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


    

いつも温かいコメントありがとうございます。

一昨日までの記事「ママクックプレンゼント企画」までコメ返完了しております。
お時間ある時にご覧いただけますと幸いです♡



お待たせしましたー立ち上がるアップアップ



本日より

先月末開催された

のレポ



スタートでーすニコニコキラキラ




例年


イベント日は


駅前〜公園付近が

9時過ぎくらいから徐々に混みだすので



9時頃


公園付近到着目標に出発🚗💨



タリー👑は




久々のイベントで




しかも


🍑🐶と一緒だからか??





めちゃくちゃいい笑顔飛び出すハート



かたや




このお方🎀は



最近いつも後部座席のため


無の心境爆笑ピリピリ






道も空いてて




無事9時すぎに現地近くに到着した



タリルクしっぽフリフリチワワ黒




が!!

事前練習していなかった


「あるもの」




を取り付けるのに苦労し






公園内に入ったのが





9:20ごろ


本日ご一緒する🍑メンを探しつつ

日陰をゲットしなくては・・・

とウロウロ


予定していた木陰エリアを探していたけど

見つからない・・・💦





ぐるっと

見回すもいないから連絡を取ろうとしたら

1番遠いよこまさ家が


日陰確保する?


飛行犬エリアのそばに確保・・・??

と2回連絡がびっくり


慌てて行くも

見つからない・・・あせる

もしかして


確保しようとしたけど

他の方に取られてしまって・・・


と慌てていたら


🍑メン

涼しいお顔で到着〜おーっ!あせる



そう・・・



ママちん

ちゃんと文章を最後まで読んでなかった
一つ前の連絡とごちゃ混ぜになってた


のよ爆笑あせる


正解は

「飛行犬エリアそばを確保したから(大丈夫!)」

でしたー笑





おかげで

ウロウロ探している時に

すぐそばで



🍑メン

撮影していた・・・ようだ笑い泣きあせる



ママちんルート🟢矢印

🍑メン🐶が撮影してたところ🔴

ちょうど時間的に

撮影してる時に横を通ったらしい、、笑




この暑さで

すでにもうやられたか???

と若干不安ながらも


みんなが


設営しだして


またまた


気づいたママちん💦


レジャーシート忘れた笑い泣きあせる


ほんとに大丈夫か??
Wワーク&ルクア🏥&チクチクしてたせいにさせて笑




サムネイル

ママ大丈夫?
ちゅかれてましゅか?

爆笑爆笑爆笑

ごめんよぉ〜






みんなが設営をしていたら




この日の



重役出勤〜ピリピリ



ゆうさくくんが「ママのあんよはボクのものだからダメ!」と言ったから🍑でカバーだよっ笑


りんちゃんが



来たよ〜ドキドキ




これで


本日の


🍑メン&🍑🐶


勢揃い立ち上がるアップ



さあ〜


しっぽフェス


スタートですビックリマークビックリマーク




「あるもの」わかったかな??笑




続く🍀







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓