【インターペット2023②】最終日は人もサンプルも少なめ?? | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

インターペット2023



の続きです🍀





今回は


デジチケだったので


入場は楽ちん


再入場の際も




こんな

テープを見せるだけなので


すごく楽ちんでしたアップ





中に入ると


賑わってはいるけど



そんなに激混みではないような??うーん






昨年は



あまりの混みように

イベント初参戦のルクア嬢🎀
&
並ぶの苦手なMENS

に気を遣い



フォトブースの撮影は



ほとんど諦めたんだけど



今回は



撮ることが出来たよ📸





フリースティッチさんでは



犬種ごとに




バックボードを



変えてくれて




ただ




タリルクが



いい位置に入り込むので



上手く撮れない爆笑あせる




しかも




いつも




ママちん位置決め、コマンド出し

&

おとーしゃん撮影📸




なのに



おとーしゃんコマンド

&

ママちんが撮影📸だったから





おとーしゃんの掛け声が



若干のタリルク煽り気味💦





なかなか


上手く撮れず




これが限界だったよ笑い泣きラブラブ





なので



下におろすパターンは





ルクア嬢🎀オンリーにラブラブ




まぁー



サクサクママちん1人で撮れること爆笑ドキドキアップ






背景に合わせて



オネムのサービスも爆笑ラブラブ




ここは




Panasonicブース



ワンコ用ソファ欲しくなっちゃったよ爆笑アップ







さてさて




この日の



タリルク最大の目的と言ったら






試食よね〜爆笑ピリピリ




こちら



ペット博でも見かけた



ヤギミルクのお店は




ルクア嬢🎀のみラブラブ



タリー👑はアレルギーだからね〜あせる







こちらは




ディアラさんのブース。




生肉を




奪い合う


兄妹爆笑ピリピリ





そして



最近



イベントでよく見かける



ブッチさんのブースでは



3種類ぜーんぶ


試食爆笑アップ




さぁ〜



どっちに軍配が上がったかな??





決着付かなかったから



ラスト


ココグルメさんの試食で


タリー👑に軍配かなぁ〜爆笑ピリピリ

どーだと思う??









サンプルも







こんなにもらえて


カレンダーはダックスとチワワん♡

すーちゃん家にあげるの♪



しばらく



ウハウハだねっ爆笑ラブラブ





まだまだ




続くよ🍀






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓