身体に嬉しい『シュワシュワゼリー』 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日



『シンリョウヘルスケア』


さんの


高濃度水素ゼリー


モニターに当選しました🎉






もらうために頑張る兄妹笑


ワンちゃん用の高濃度水素ゼリー1本には、


「水素水500ml分の水素」


が入ってるそうです✨





しかも1本あたり3kcal&国産✨




安心だよね〜キラキラ








私自身も体質改善で


水素水を飲んでたことがあるけど



市販の水素水は



「時間経過に伴って溶存水素濃度の低下が


観測される例があることが示されるとともに、


ペットボトル販売の飲料水の中には溶存水素が


検出できないものもあった」といわれるほど


難しいのよね〜魂



だからこそ



こちらのゼリー試してみたいな、、



って思ったの〜アップ



では実食〜!!





もうね、、、




終始


ルクア嬢🎀が



ペロリンチョだから



タリー👑劣勢〜あせる





果敢に頑張るも



突かれて


ルクア嬢🎀に勝敗かなぁ〜爆笑ピリピリ







「水素」をゼリーに閉じ込めてる

だけあって、

開けるとシュワシュワ〜ピリピリ





猫ちゃん用、人間用もあるので






是非お試ししてみてね✨




応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓