常に行列のパン屋さん『KUKKA』@御殿場お出かけ③ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


​タリルク地域

朝から初雪降ってます☃️


7:30撮影

東京の外れだから

積もりそうだわっ💦

仕事やだなぁ〜笑









御殿場



お出かけの続きです🍀


食育講座が

かなりの盛況ぶりもあり


予定より30分遅れで


終了したけど


そこは

見知ったお仲間爆笑飛び出すハート




慌てることなく




ランチを買いにGO🍞







ありがたいことに


歩いて数分のところに




この辺りでは




超有名な




「KUKKA」



という




パン屋さん🥪





ただね〜



お客さんがひっきりなしにきてびっくり



実は



元々



東京で


やられていたそうで



お客さんの多くが



こちらの味を知っている



東京方面の方とか、、、びっくりピリピリ





食育講座で



ずーっと



頑張って来た(我慢して来た)から



もう



この自由っぷり爆笑笑





仕方ないよね💦





予定より遅いランチタイムのおかげで



別行動だった



おとーしゃんが



戻って来てくれて





ママちんやれやれです笑い泣き

誰にタリルク預けて買い物するか?

悩んでたからね笑

ルクア嬢🎀はいいけどタリー👑がね💦

ママちんいなくなれば攻撃的な面は収まるけど

ヒンヒンすごいから💦





すると




目の前にいた

今回この講座を誘ってくれたのがティノちゃんママなの♪




ティノちゃんに


ロックオン中ピリピリ





おとーしゃんがいると



さらに


強気になるから




はい。。。






ティノちゃんも



タリー👑のことは



勝手知ったるワンちゃんなので



絶妙な距離感を保ってくれました爆笑キラキラ





当のこの👑は



はい。。。爆笑笑



ドヤ顔されてもねぇ〜笑






パンは



人数制限の中買い物したんだけど



どれも美味しそうで



お土産も買いた〜い!!


と買い出すと


大変になりそうな、、


そんな匂いに包まれた店内です🍞

撮影🆖なのでお写真なしです。




おとーしゃんに


タリルクを任せて🚗

ご飯もお願いしたけど

全く分からないから何回も電話くるし〜💦



会場で



のんびり、、、




が‼️




みんなお腹空いてる



&



時間が押してる



のもあり



まったく撮影してなくて爆笑💦




唯一



お土産で購入した





ショコラショコラ





土日限定の




チョコフランス🍫🥖



ソフトタイプの


チョコフランスは見かけるけど



こちらのは



バゲット🥖




カリッとしてるのに



中には


チョコがびっちり!!



なのに


甘すぎないから


どんどん食べられちゃう〜爆笑ドキドキ



チョコ好きにはたまらないお味ですよ〜✨






さぁ〜



お腹も満たされたし



お次は


いよいよ





ドッグマッサージ講座ですスター





続く🍀



応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓