バースデーケーキをねらう、、、ルクシャーク?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

バースデーパーティー🎉


第二弾❣️





お次は







​バースデーケーキ🎂




タリー👑に使える食材が



限られてるから



毎度似た感じになっちゃうんだけど〜




今年はコレ


下矢印   下矢印


スフレ生地に

カボチャ🎃ペーストをデコレーション


スポンジの間と上に

りんごばあば🍎👵の家で久々に収穫できた

柿をスライスしてトッピングドキドキ

数年ぶりに実をつけたの♪



最後に



今シーズンお初の



いちご🍓を



贅沢に丸ごと乗せて



周りにカットフルーツを散りばめてキラキラ




さあ〜



記念撮影📸




ん??


タリー👑???



寝てる??




いや




寝てないけど



うまうま目の前なのに



めちゃくちゃ無の境地なんですけどぉ〜爆笑笑



どーしたんだろ??


いつもなら


仕上げの段階から悲鳴が上がって


ブツ撮りの時にはもう発狂してるのに、、






しっぽフリフリ『はいはい、撮影でしゅね。。』



みたいな感じだったのよ爆笑





もしかして


ルクア嬢🎀にカッコつけて??爆笑笑







おかげで



撮影もサクサク終わったので







カットして






ようやく



いつもの



タリー👑だドキドキ






小麦粉だめだから



スポンジ久々だね〜ドキドキ






それでは




召し上がれ〜アップ




やっぱり以前よりも小分けにして食べるね笑



それにしても

綺麗に食べる100点


誰か🎀とか大違いだ爆笑笑









そうそう〜





このケーキ🎂を狙う子がいてね爆笑





そうでーす爆笑





ルクシャークピリピリ





危険なお口が二個もある爆笑




もちろん



このお口&タックルがきたら



大変なので



左がルクシャーク、右がタリー👑



マイハウスでお召し上がりです爆笑





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


ゆうちゃんのママさんが



ルクア嬢🎀に引き続き



タリーのために



バースデーケーキ🎂を作ってくれたよハート




ゆうちゃん



めちゃくちゃいい笑顔💖




タリーの毛色に合わせて



色んな茶色が入ったケーキだよ🎂




しかも〜



スポンジをロール状に巻いて、、という



めちゃくちゃ手の込んだケーキ🎂






いちご🍓


ゆうちゃんもお初なんだってニコニコ


同じだードキドキ



🍓はルクア嬢🎀をイメージして、、だなんて



タリー👑嬉しいねラブラブ




ゆうちゃん


めーちゃんさん



めちゃくちゃ忙しい中



タリー👑のために



有難うございましたキラキラキラキラ












応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️