ルクアのバースデー旅❤️2022【箱根篇⑤】バースデーケーキよりも気になる❤️恋の予感? | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ルクア嬢🎀のバースデー旅【箱根篇】




の続きです🍀






食後は


お待ちかねの💖



バースデーケーキ🎂



こちらでは



この中から


一つチェックインの時に選びます🎂



材料が書いてあるのは有り難いですね🍀






ルクア嬢🎀に選んだのは、、、





女の子らしい



「ベリーの豆乳ムース」




🎂の横には



可愛い

手書きのメッセージカードがラブラブラブラブ

お食事の時のコースターのイラストといい

スタッフさんの優しさが伝わりますね💖

ロビーには手書きの周辺お散歩マップもあるんですよ♪





初めての



🎂に




大コーフンアップアップ




それでも



モデル頑張ったねうさぎのぬいぐるみ






それではどうぞドキドキ






お口からこぼれるのを気にせず


豪快に食べるルクア嬢🎀爆笑


かたや


上品に食べるタリー👑




何度見ても笑えるわ〜爆笑笑



しまいには


ケーキの台座やスプーンまで


ピッカピカ✨にしてくれましたよ〜爆笑ドキドキ









そうそう〜





この日の夕食を




運んできてくれた




おにぃさんお父さん



男の人や黒い洋服の方には


少し反応することが増えて来ていたのに・・・




テーブルセッティングしている姿を



じーっと観察して。。。






ルクア嬢🎀ルールで



合格したのか?




こんな風に甘え始めて笑




じぃ〜とみちゅめて。。。💖




でもちょっと緊張笑




優しいおにぃさんとわかったようで。。。






お花畑満開黄色い花黄色い花黄色い花


になってます〜ラブラブラブ




おにぃさんも優しくなでなでしてくれるから



もうね、、、うっとり〜なお顔で




これは、、、


もしかして、、、


初恋💖??



って感じなくらいの表情でしたよ〜ラブラブラブ






片しに来た時にも



すかさず寄って行って




もうね、、、





ふたりの世界でした爆笑ドキドキ





通常


夕食と同じ部屋を朝も担当するとは限らないそうなのだけど



ルクア嬢🎀のこの様子を見て



ママちん


「お願いした朝食の時間ずれてもいいので


お願いできますか?」


ってお願いしちゃったの爆笑ドキドキ




そしたら



来てくれることになってドキドキ




ルクア嬢🎀よかったね💖








大コーフンのルクア嬢🎀とは対照的な

オネムタリー👑笑



続く🍀



応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️