ルクアのお顔より大きなハンバーガーDE腹ごしらえ @ドッグヨガ教室 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先週末


WDPさんの


ドッグヨガに




またまた参加してきました〜🧘‍♀️


今回は


お友達の



ティノちゃんも一緒ドキドキ





朝イチの回ではなく


午後の部にしたので


ランチ🍖をしてからの参加だよ〜キラキラ



ランチは






お店は


屋根付きテラス席もあるけど



せっかくなので

ワンコラ👑いないしね笑



店内にしたよ〜飛び出すハート




アメリカンな感じだよね〜




このフロアの隣にも



同じくらいのフロアがあるし




ゆったり過ごせる感じだよキラキラ





ママちんが頼んだのは




。。。





ん?



なになに??びっくりびっくりびっくり



  




えっと〜

ママちん自身がビックリしたわ。




改めて、、、






『タルタルフィッシュバーガー』


です🍔




まさかまさか


こんなに


ワイルドな



フィッシュフライの入ったバーガー🍔


が来るとは思わなかったよ爆笑笑





ティノちゃんママが頼んだのは





ブルーチーズソースのハンバーガー🍔



これまた


お肉がめちゃくちゃデカい爆笑笑









ハンバーガーを手で


ギュッとして


紙に包むまでが


大変爆笑



予想とはあまりに違うバーガーが来たとおり



お味もワイルド爆笑



ルクア嬢🎀も




自分の



お顔よりも大きな



バーガー🍔に



びっくりしてたね笑






ティノちゃんも



目の前の



大きなうまうまに





気になって仕方ない様子爆笑笑





ふたりとも

隙あらば『バクッ』と

行きたそうだったけど

頑張ったよー飛び出すハート





ヨガの前は


ホントは空腹くらいの方がいいんだけど


めちゃくちゃお腹いっぱい爆笑爆笑


もちろん

時間に余裕を持って

食べてるから、、、


大丈夫、、、かな??笑




さぁ〜


ドッグヨガ会場へ移動だよ飛び出すハート







続く🍀





応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️