ティアロハハロウィンパーティー❤️ @THE HOUSE FARM ② | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ティアロハハロウィンパーティー🎃👻🎉


の続きです🍀



中庭から



吹き抜けの



お部屋に戻り



お食事タイムです🍖



席間は


人が行き交うのが


ギリギリな幅なので



場所によっては


バギーが置けません💦




タリルク家は


ふたりいるから、と



置かせてもらったのだけど




中庭に近く


フリードリンクエリアに近く



キッチンのすぐそばだから

スタッフの出入りが多く



人間との距離も近い



葉山についてからお目々が

少し赤くて涙も多く見えづらい

花粉??






タリー👑にとっては




かなーり




ハードルの高いお席&体調だったので




終始ワンコラ〜ピリピリ



もうね、、、



周りの方々に



すいません💦


すいません💦


のオンパレードでした笑い泣き






ホントは


抱っこスリングも考えたんだけど



テーブルが低いので


タリーに食べられちゃう💦



ママちんの椅子は小さかったので

🍑がはみでるよ笑


タリーを横に置くこともできないし、、で


あきらめました笑い泣き





でも



これが来た途端






いい子になったよぉ〜爆笑ピンクハート







わんバーグ(チキン)



大きさがわからず


一つだけ注文してみたけど



まぁー


ちょうどいい感じかな飛び出すハート





取り分けてほぐして〜




各々の待ち方で



コマンドを待ちます笑



ではどうぞ〜!!





人間は



今回


予め


メニューの中から


選択しています🍀



ママちんは



カジキのカツレツを


セレクトしました〜アップアップ





ルクア嬢🎀は


ラオウちゃんパパの


お食事中



ジィーッとガン見爆笑


パパさんと何度もお目々があってしまってます爆笑

食べづらいからやーめーてー




ママちんのお料理が一番早くきたのに



タリルクのお世話してた


&


話しに花が咲いて



食べ終わるのが一番最後爆笑💦



皆さん席を立たずに


待ってくれて、、、



申し訳ない爆笑💦








さぁ〜



お次は





フリータイムだよっ飛び出すハート



続く🍀


応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️