初めてタライ DEポチャ〜❤️ @おうちっちシャンプぅ〜 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先月末


ついに❣️


ルクア嬢🎀


『タライポチャ』


デビューしました〜爆笑アップアップ




若干固まってる気がするけど〜爆笑笑






どーですか〜??



ママちんが赤ちゃんの時に使った


由緒正しきタライなのよ〜ドキドキ







サムネイル

​えーっと。。。

ママも使った、、ってことは。


数えない〜笑い泣きもやもや






こんなに広い場所での


アワアワだから



若干の戸惑ってるけど



今回はこちらをブレンド♪





ゆりねぇさんの


ドッグソープだと




すぐに泡立って




チャチャッと



泡切れがイイから





慣れないルクア嬢🎀にも





負担がないね飛び出すハート



さぁ〜



ドアオープン❣️



ゴロスリ〜が


いつも以上だわね爆笑飛び出すハート






ひと仕事終えて




若干ネムネム💤ハート




それでも





カメラ向けると





しっかりポージングして



えらいね拍手






おやつプリーズ🍭


だねっ爆笑飛び出すハート






🍀おまけ🍀



この日の午後の


ルクア嬢🎀



おねだりが




できるようになったのね〜ハート



でも〜



エンドレス爆笑飛び出すハート



応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️