ルクア嬢、電車に乗る!! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日



ルクア嬢🎀



初めて電車練習したよー🚃




相棒は




こちら❣️



ミスターバックマンの



リュックだよ〜飛び出すハート

ようやく日の目をみるわー笑





タリー👑は


あの調子なので


一度もやったことありません💦


ってか


やりたいとも思わない笑い泣き笑



ルクア嬢🎀なら


いけそうな


気がするの爆笑ピリピリ




着いたのは


最寄駅の隣の駅🚉



え?なんで??


と思うでしょ???



初めは


最寄駅から一駅だけ、、と思ってたんだかど



おとーしゃんが


隣の駅まで車🚗でいって


そこから


最寄駅に向かう方が


どーしても無理だったとき、


復路はやらずに

そのまま家にかえって

ママちんだけ車取りに戻ればいい、


というナイスアイデアをもらい👍




バッグに入る練習は



写真撮影以来なのに



難なく入ってくれる


大物ぶり爆笑飛び出すハート




改札通って



電車待ってる時になんて



あたち眠いんですけどー


って感じのくつろぎよう〜おいでゲラゲラ





なので




車内では



ドア口にたってたんだけど



この余裕アップアップ




いい子だからと



おやつ出した途端に




わしゃわしゃするから


かえって失敗だったわ爆笑笑


おやつなしで


ママちんの体温感じてる方が


いいみたいハート立ち上がる




余裕だから、歩く


もう一駅行きたかったけど


無理は禁物よねおやすみ



また



頑張ろうね!!




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

明日から始まる

玉ちゃんのドラマ


今朝から電波ジャックしていてドキドキ


仕事行く前なのに


キャーキャー言いながら見てたら、、、



うるさいでしゅもやもや


ってお顔だよね笑い泣き笑



それでも



玉ちゃん〜❣️と



叫んでたら





サムネイル

​おくしゅりはやく!!!ピリピリ





ママ、にぃにに怒られたでちゅ笑

しっかりしてくだちゃい!!!



はい。。。



すいませーん爆笑笑








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️