馬子にも衣装❤️と思いきや?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ルクア嬢🎀は

基本裸族ですニコニコ


まだ体温が高め
&
カミカミしちゃう〜爆笑


ルクア嬢🎀用のお洋服がないから爆笑
まだタリーのお下がりを着させてます❗️



そんなルクア嬢🎀に

ママちんの小さな夢

一つ叶えましたハート




女の子らしいフリフリのお洋服飛び出すハート



どーですかー??ドキドキ




女の子らしく見えるでしょ??笑




ちょっと裾が長いから





 裾上げしないとねドキドキ

タリーも何気にカメラ目線なのが健気✨




こんな可愛いお嬢🎀だったのに、、



裸族にもどると、、、


注意タリルクの声入り!!音量注意!


すごいでしょー?



まあ、これ先月末のことなので笑い泣き



今は、、、



言えないおーっ!笑






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️