お腹とオメメと頭が良くなりますように、、@初詣 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日



初詣に行ってきました🚗



臨時駐車場は道が狭いから抱っこ〜笑



思ったよりも

寒くなく



みんなでお散歩大好きっ子は



しっぽブンブン丸〜飛び出すハート




昨年は


時期ずらしたのに


めちゃくちゃ混んでたけど





今年は




普通のお参り程度。




タリーの弱い







お腹

オメメ

頭(え?)


が良くなりますように、、✨


とお参りをして





恒例のおみくじ乙女のトキメキ



おみくじはウマウマではありませんよ笑




昨年から


ママちんは引かなくなったんだけど


おとーしゃんは必ず引きます笑





アップの写真を撮るたび




タリーの顔まわりの白毛


増えてることが気になる〜汗うさぎ




今年も


元気に


こうやって



後ろ姿を


ストカーしていくから


楽しく歩いてね🐾





応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️