節分にはまだ早い!可愛いツノが生えちゃった?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

前記事

「みんなどんなクレート使ってる?」に

たくさんのコメントありがとうございます♪

いろんな考え方を聞けて

すごく参考になりました!!

コメ返本日中にさせていただきますので

しばしお待ちくださいね♪




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



昨日は大寒🥶



立春前日の



節分👹にはまだまだ早いのに…






あれ??




ツノが生えた??爆笑飛び出すハート






いえいえ〜




これは


ココテトままの


カボチャのマッシュです〜ドキドキ




タリーは


頭の上


お鼻の上に


おやつ乗せるのが


苦手なのに



頑張ってるのね〜笑





サムネイル

👑ではないでしゅよ!しっぽフリフリしっぽフリフリ


そんな


余裕のこと言ってるけど



ホントはプルプルしてるのにぃ〜爆笑

マテに従うレッスン好きな子でよかったわぁ〜笑




『ヨシ!』


のコマンドで



ポトン!と


落ちたと同時に



奪いにいった



タリー王子👑なのでした〜笑


頑張ったね100点






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️