寒がりさんの怠慢?!お見送り〜 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

タリー王子👑


朝のルーティンの一つに



『おとーしゃんお見送り』


があります❤️




でも

冬の期間は

しばし

シマホイから出たくない、、日も

あって、、笑い泣き





ならば、、と



このまま連れて行ってみたよ爆笑笑





すると〜




顔だけひょっこり〜爆笑



ヌクヌクでしゅ〜飛び出すハートしっぽフリフリしっぽフリフリ


毛布かけて抱っこで行くよりも



かなーり快適のようで笑




お顔だしたら





シジミン??


いや


寝てる??笑





超が3つ

付くくらい

寒がり王子👑

だから



こんなお見送りも




許されちゃうね〜飛び出すハート





応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️