ぎゅうぎゅう〜人人ワンワンだったペット博 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

三連休中日


横浜にある




パシフィコ横浜で開催されていた




ペット博に行ってきました🚗




咋秋の時


余裕の早めで着いたから


今回


30分遅らせて出たら


途中渋滞にガックリ



それでも


開場時刻の10時すぎには


着いたんだけど、、、



駐車場入り口横を見ると


入場待ちの人人ワンワンで大渋滞💦


すごっ💦




案の定


駐車場停めるまでに30分


中に入るまでに30分以上かかりました💦




中にはタリーとママちんのみ


入ったんだけど

おとーしゃんはぶらり散策〜

三連休で唯一のお休みなのでフリーに♪



中ももちろん



ぎゅうぎゅう〜💧


特に入り口はすごい💦



バギー同士がぶつかって

浮かせて進むよう💦


同じ高さだと他ワンコの顔が〜💦


人のカバンもタリーにぶつかりそう〜💦


バギー、コットカバー持ってこればよかった💦



お友達も見つからず、、💦





もう混んでるところはやめて


比較的空いてるところだけを



サクッと見ていたら



お昼頃なのもあり得ない



気持ち空いてきて目




ジビエのお店屋さんで



キューブ型の


トッピングゴハンを


もらいました{emoji:照れ}




冷凍品なので



こちらを





この日のお昼にしましたナイフとフォーク

試食しまくってるからねえ〜笑

試食のあるお店の前通るとワンワンワン{emoji:ハッ}

ホント恥ずかしい〜汗






会場で



ひとつ試食しただけあって



お口の準備はオッケー👌{emoji:笑}


開ける前から

ヒャーヒャー







柏の葉イベントで


ワンコラタリーに


ナデナデしてくれた


りぃな、りりなちゃん姉妹に

(&パパさんママさん)




会えました{emoji:ラブ}



めちゃくちゃかわゆいでしょー??ドキドキ





念願の




ツーショットラブラブ


いや


スリーショットラブラブ





ママさんがカメラ持つと




見てみて〜❣️



ピタッと



ふたり揃って


ポージングドキドキ

ホントの姉妹なんだよー♪






この後は


もう一つのお楽しみ


ハナ活🌺へ〜



続く🍀





応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️