『しっぽフェスタ 』クンカのお友達と再会 DE 足短の現実を再認識?! @昭和記念公園 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

一昨日の日曜日


昭和記念公園




『しっぽフェスタ』に行ってきました!








今回は

2年ぶりの開催‼️




運転手さん(おとーしゃん)が

来なくて


少しソワソワしてるけど爆笑
頑張ろう〜⤴️



バギーの前面に

ナンバープレート風

お名前プレートをつけてる方が多いんだけど


我が家は

ママちん手づくりのアップリケ😆
刺繍にしたかったけど忙しくて断念💦
何気に彼の方のメンバーカラーです笑







しっぽフェスタの看板前は

記念撮影の長蛇の列だったから

今回は諦めて〜爆笑
無理はしない〜笑







クンカ(クンカブル)の時に


仲良くなったお友達と


久々に会えました〜ニコニコ



集合場所まで


通りながらサラーッとでも


お店や競技大会


観ればいいのに
いつもは見ながら行くのにね笑


とにかく


真っ直ぐ向かうと



1番乗りだった〜爆笑
10:30頃だったかな?
このときは
まだそれほど混んでなかったんだよね〜。





程なくして

到着したのが


マロンちゃんドキドキ


タリーがワンコラしても

優しいんだよ〜ニコニコ



可愛いお花飾りがよく似合ってるよねドキドキ



タリーは

マロンちゃんに


クンクンさせてもらったり



パパさんにリード持ってもらったりと

勉強させてもらい

少し進歩したよー⤴️





リリココちゃん

ちゃいあにちゃん

も到着し



いつものようにわちゃわちゃ撮影〜🎥




……っと


そこへ

タリーの何倍もの足の長さの

オシャンな

イタグレのてぃのちゃんが登場すると〜





王子👑

これでもか!!

と雄叫び〜笑い泣き
お友達もタリーのワンコラにつられちゃうよ


タリーの方が

高い位置にいるくせに〜。


結果、、、


おーっ!おーっ!おーっ!
てぃのちゃん、申し訳ない、、。





この日も


終始


ビビリンワンコラしてるタリーは



リリココママしゃんに


抱っこされたり


ちゃいあにママしゃんに優しくナデナデされると


途端に落ち着くのドキドキ


ワンコラタリーが

こういうオフ会に参加できるようになったのも

ふたりのおかげなんだニコニコ



ママちん以外で安心できる存在がいる、って

タリーにとっても

ママちんにとっても貴重だよー✨





そして

渋滞で到着が遅れた

左から

ジェス兄&ミランちゃん、

アン&ジョーちゃん、てぃのちゃん

(ジェス兄&ミランちゃんママ撮影)




チームイタグレ+αとお写真📸



(てぃのたんママ撮影)




あれ??

さっきワンコラしてた

てぃのちゃんの横にいるよー爆笑


(てぃのたんママ撮影)


イタグレさんたちに混じって

タリー王子👑


めちゃくちゃ凛々しくない??⤴️






でも、、

(てぃのたんママ撮影)



やっぱり現実を知らされた、、

って感じね爆笑
どう頑張ってもアンヨは伸びないよ笑





まばらだった

参加者も


お昼過ぎには


ものすごい混雑💦






(アン&ジョーちゃんママ撮影)



クンカファミリードキドキドキドキ









ちょい長くなったので



最後の最後で会えた
クンカフレンド・ラジオちゃん♡






続く〜🍀













タリーのお帽子🧢を
ポチッと押してね♡

⬇︎       ⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



こちらも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎