『ワンOne day 』ぼっちハナ活でもルンルンルン♪ @湘南T-SITE | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日の週末




湘南T-SITE






『ワンOne day』

に行ってきました🚗









しかも〜

ひょんなことから

ママちん初の高速教習兼ねて爆笑
王子👑いつも高速は爆睡なのに
寝ないで見守り笑




サムネイル

心配で眠れなかったでしゅあせるしっぽフリフリしっぽフリフリ


うそうそ!おとーしゃんと
ラブラブしてたくせに笑

 
サムネイル





この日のお衣装は



鮮やかな

ブルーのトップスが

特徴の

重ね着で決めてまーす❣️


と言いたいところだけど



裾から

チロッと

白いのがまたまた見えてまーす爆笑
おむちゅ笑





今回の

『ワンOne day』は





アメリカンコッカーさんの



撮影会も兼ねてたので



沢山のコッカーさんがいましたよ〜





ダックスちゃんは


数えるほどしかいなかったなぁチュー



それでも

ハナ活🌺できるお友達いるかな??


と探したけど


この日はなんとゼロびっくりびっくりびっくり






ぼっちハナ活🌺となってしまったけど





立ち寄るお店

立ち寄るお店


みなさんに


Panasonicの『湘南ハコボ』という自動配送ロボット。この日もカフェで活躍してたよ♪






可愛いね〜ドキドキ
(ティアロハレイが可愛いだけだと思うけど笑)



と言っていただき…



サムネイル

エヘッドキドキしっぽフリフリしっぽフリフリ


ちょっと満足げなお顔爆笑






柏の葉よりも


テラス席が多いので




前回のリベンジ❣️



カフェ満喫〜☕️


交代でショップを見に行ったんだけど


ママちんが帰ってきたら、、、



どーやら

おとーしゃんとお留守番中に

マヒマヒになったようで…


ニンマリシジミン〜笑




あごのせ枕が心地いい?

ママちんパーカーなんだけど笑






ママちん運転なので


短時間滞在だったけど
道が混む前に帰りたい笑





楽しめました〜ニコニコ





タリーのお帽子🧢を
ポチッと押してね♡

⬇︎       ⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



こちらも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎