すごく似合ってる♪ DE 嬉し恥ずかし〜(//∇//) | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

連日のタリーのカイカイに
沢山の方からご心配いただきありがとうございます。
昨日病院に行ってきたので
後日ご報告しますね。



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



春の軽井沢旅行で購入した



こちらのお帽子🧢



そーいえば


被ったところ



お披露目してませんでした〜爆笑



どーですか〜??

帆布生地のようにしっかりした素材です♪


この寸法を元に

先日のオーダー帽子お願いしたんですよ〜ドキドキ







この日は
(7月下旬)




ばあばにお届けもの🎁で立ち寄りました🚗
まだこの時はワクチン接種前だったからね。






いつもお庭からだから



玄関先でのご対面






めちゃくちゃ大コーフンの王子👑





ばあばが

タリーの頭ポンポンしてる〜⤴️




そりゃ〜


嬉しくなるよね〜ドキドキドキドキ


ばあばの

手の温もりは

サイコーだよね〜ドキドキドキドキ






しかも〜

ばあばにこのお帽子褒められたんだよね〜アップアップ

すごく似合ってるよビックリマーク

って何度も合格








せっかくなので




荷物搬入の終わった


おとーしゃんにパチリンコ📸




早くこういう日が増えるといいねドキドキ




タリーのお帽子🧢を
ポチッと押してね♡

⬇︎       ⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



こちらも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎