カッコいい?可愛い?どっちがお好み?!@オーダーお帽子 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

アメブロの時から


仲良しの



犬帽子ハンドメイド作家さんの



お帽子を作っていただきました🧢
あ、
王子だからって、
今回は王冠👑ではないよ〜😆











今回作っていただいたのは






『4つ』


ではなく


『2つ』です。
写真のマーク同士(縦)が
リバーシブルです♪




リバーシブルになってるんですよー⤴️





ベースのサイズ表があって

そこから

タリーに合わせて

調整してもらいましたドキドキ
Sサイズベースでツバ横を調整。
タリーカニンヘンダックスの割に
頭デカイかも??笑




このお帽子の

素晴らしいところは


紐に加えて


ゴムが付いてることひらめき電球
既製品ではないもんね〜♪
きっと作家さんオリジナルなので
写真はここでは控えるね。
気になる方は言ってね♪



このゴムがいいお仕事してくれて

プルプルしても

落ちないの❣️










では


早速


モデルさんに


被ってもらいましょう〜ドキドキ






『一つ目のお帽子』


ダメージジーンズ風
×
迷彩柄


いつもフル活用していた

ブラックのお帽子よりも

頭の上の部分が1センチ小さいので



耳の付け根が当たらないし

耳も出しやすいです〜アップ






インスタで

タリーくん似合ってるぅ〜⤴️


評判の良かった迷彩柄アップ





カッコいいお洋服と合わせて

ちょいヤンチャ風??爆笑









『2つ目のお帽子』


鮮やかデニム風
×
タータンチェック



お帽子に合わせて

お衣装チェンジした

タリー王子👑



チラッと見える

タータンチェックがアクセントです〜ラブラブ





この振り向きショット
超絶かわいい〜❤️
(親バカw)






頭の後の部分もしっかり覆われてるから

カパカパしませんよ〜アップ





チェックをオーダーされる方が多い中

敢えてのタータンチェック!!





秋のあったか色目のお洋服と

合いそうだよね〜⤴️







そうそう〜


実はね


一番苦労したショットが




この後姿なの💦


後ろ姿にさせても


普段振り向きショットばかり撮ってるから


何も言わなくても
顔をこちらに向けてしまい、、おーっ!


それはそれでいい子なんだけど、、爆笑
敢えて後ろの感じを撮りたくて
後ろにおやつ置くも
アイコンタクトのために振り向くのよ笑
ひとりでは綺麗に見えるこの一枚が
限界でした〜笑






秋は 

カラッとした陽気だけど

紫外線まだまだ強いから

お散歩やお出かけで

大活躍しそうです〜〜⤴️








タリーのお帽子🧢を
ポチッと押してね♡

⬇︎       ⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



こちらも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎