”第3回ベスト・オブ・おパンツ大賞に選ばれました♪ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


タリーが


所属している



おパンツ隊員🩲
 


先日


第3回ベスト・オブ・おパンツ大賞に



なんとガーン!!!!






タリーが選ばれました〜ドキドキ笑い泣きドキドキ



今回は

ふたり選ばれ


もうひとりは


ワンコブログを始めた頃から

仲良くさせてもらっている

らんさん家のアイドル



いっちゃんドキドキドキドキ






ホントにアンヨが長ーい❣️
タリーはダックス界でも
かなーり脚短くんだから羨ましい〜♡






実はね…

いっちゃん受賞!!のお写真見て


わぁ〜❣️さすがー❣️
素敵ドキドキと見ていたら



そのお写真の下に


つぶちゃんとツーショットの子


なんだか見たことある顔…🧐




1.2秒ほど止まって


よく見たら…



我が子でした〜爆笑爆笑爆笑
気付くのが遅れた〜(≧∀≦)




審査員長は

大ファンドキドキドキドキ

白サン男氏!!




年末のお忙しい中



たくさんの



応募写真の中から


選んでいただき






ありがとうございました!!







副隊長とツーショットドキドキ

なんて

大変光栄ですわ〜キラキラ






お年始早々から


嬉しいビッグニュースビックリマークビックリマーク



今年は


いい年になりそうだねキラキラ








タリーのプリチリにポチ🐾っと
よろしくね♡

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



こちらも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎