こしょこしょ☆しょこがいいの〜 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


薬の効き目が切れてきて


カイカイガジガジしてたので


お膝に乗せたの音譜





んで


お腹を

こしょこしょ〜

ナデナデ〜って


してあげたのね。




そしたら


もっと〜♡

のオテテあげがあったので



続けてたら…


💤 💤





タ、タリー???




気持ち良すぎて

夢の世界に行ってしまったようです爆笑爆笑爆笑




ママちんも寝不足だから


こんな気持ち良さげな寝顔見てたら


一緒に寝たくなった〜爆笑爆笑爆笑




最後までお読みいただきありがとうございます。

カイカイ忘れられた〜!のタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎