おうちシャンプっぷぅ〜☆おとーしゃんも参戦!! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先週末

タリーのおうちシャンプっぷぅ〜をしました🛁




最近は


準備をしていると


ポチャなのが分かるようで…



しゅきにしてくだしゃい…しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



まな板タリー状態ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








嫌がってるのかと思いきや





ポチャの湯量を増やしても




カメラ目線📸


さすがジャニワンズモデルおいでウシシ





なんなら



ポージングかえてのショットも
サービスおいで
湯量が多いと怖くて座れなかったのに
リラックスからの〜横坐り〜♪




頭のアワアワを
プルプルしたのところだけど


モデル魂で
頑張る子爆笑爆笑爆笑




でも

おしまいでしゅ!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
早く出るでしゅよ!!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



終了のベルが鳴ると

去るのも早いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





扉の外では


おとーしゃんが待機してくれてたんだけど


タリーの例のホリホリに

ついて行けなかったようで


ママちんが扉を開けたら


タリー、野放し状態…ガーン




結局

びしょ濡れママちんが連れて行き


オヤツを目の前にぶら下げて



タオルドライ〜音譜





ただ

びしょ濡れママちん

体が冷えてきて

コレ、風邪引く…🤧と思い


急いでお着替え👚





戻ってきたら



リベンジとばかりに



おとーしゃんが
頑張ってくれていました照れ


なんかいつもと違うでしゅ…あせるしっぽフリフリしっぽフリフリ




大好きなおとーしゃんだけど

タオルドライや
この後したドライヤーも


タリーにとってはやっぱり勝手が違うようで

またまたママちんの元へゲラゲラ




そして

ようやく


出来上がり〜ドキドキ




ただ

功労賞のママちんよりも

おやつを持つおとーしゃんしか

目に入ってないタリーでした〜爆笑爆笑爆笑




最後までお読みいただきありがとうございます。

サラフワでしゅ♪のタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎