大切なひとのために… & 心に栄養を。 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

週末外出自粛や


平日テレワーク等

外出自粛を呼びかけていても
日々増える感染者ガーン


マスク不足もやもや


心も疲弊してきてしまいますねガーン



ワンコは敏感だから
なんとなく異変を感じているのか?
ここ数日タリーのウンピもすこーしおかしいです。





昨日


テレビでとあるタレントさんが


おっしゃっていました。



自分は大丈夫だから…ではなく


自分を大切に思ってくれている


家族や友達


大事な人を守るために


手洗いうがい
外出自粛


するんだよ。



ホントにその通り。



テレワークのできない業種の方は
時差通勤をしたり
ママちんも時差通勤してます。


大好きな歌に合わせて
手を洗ったり…


自分のできる範囲で

頑張りましょうグー





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




昨日16時から
ジャニーズ公式YouTubeチャンネルに登場の
キスマイちゃんドキドキ


もちろんリアルタイムには見れなかったから

夜にじっくり鑑賞ラブラブラブ



東京ドーム公演が中止になったからと


一足お先に

少しだけ…

お披露目してくれてラブ


一生懸命に

汗だくでパフォしててラブラブ


観ているみんなに届け!!

という気持ちがすごく感じて

超感動でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも〜


でも〜


やっぱりいつものごとく



この子が左のおもちゃを
ぷーぷー鳴らしながら
邪魔しに遊びにきた爆笑




そして

1番大事な時に



ヤッキータリーと化してました笑い泣き


 
タリーなりにヤッキー吠えしてるでしょ?笑笑





キスマイちゃんは



4曲披露してくれたんだけど



最後の曲が

とても素敵なの音譜

『種』という曲なんだけど


これから新生活を迎えるひとや

新しい事に挑戦する人に

是非聴いて欲しい曲ドキドキ



すごく

すごく

心に響く曲なので

是非聴いてみてね音譜


今気持ちが疲弊している人にも
元気をくれる曲ですよ!


歌詞はこちらから→☆




それと

『wash your hands ♪』

という

楽しく手を洗おう!をテーマに

ジャニタレグループが

歌って踊ってます音譜


楽しく手洗い!

広まるといいな照れ




最後までお読みいただきありがとうございます。

ボクだって…とヤッキーなタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎