おうちの中で罰ゲーム大会?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

お誕生日パーティーの準備で

風船を膨らませていたときのこと🎈




新しいオモチャかと思って

積極的にやってきたタリーしっぽフリフリですが



空気を入れ始めた途端




ビビって後ずさり…ゲラゲラ








 
でもやっぱり気になる子おーっ!





クンクンクンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ





!!!!!!!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ








やっぱりこわい…笑い泣き





でも


だんだん慣れてきたようで



こんなに近づいてきて





興味津々な矢先…





パーン!!!爆弾







見事に割れてしまいました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




運良くタリーは

ちょうどチッコしに離れたのでよかったですが


ママちん


心臓ドッキドキドンッでした〜






ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




お誕生日ケーキ🎂を


違う日に


カットして




あげようとしたときのこと🍰




お鼻がプクプク〜ゲラゲラ


目がメチャ真剣!!




タリーは

『食べ物は飲み物』ってくらい

丸呑みする子だけど


この大きさなら

ムシャムシャいけるな、と


このままあげたら…



丸呑み


詰まり気味になったから

背中さする


取られまい!と

残ってたイチゴを

執念で口の中に入れ込み…





欲張りすぎたでしゅ…あせるしっぽフリフリしっぽフリフリ


案の定

グロッキーに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう

タリーに


ムシャムシャを期待しないようにしまーすおーっ!









最後までお読みいただきありがとうございます。

オチリで風船割りしてみたいタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎