おめでとう〜、をありがとう☆ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

前記事では

沢山のおめでとうのいいね、コメント、メッセ、
ポチッとありがとうございます

これからも感謝を忘れずに
日々過ごしていきたいと思います






昨日は

ポカポカ陽気もあり

のーんびり過ごす予定…

な訳なく


ケーキ🎂を買いに行こう〜!

とおとーしゃん。


タリーさんにはお留守をお願いしておでかけ



すると


ほんとは
ネイルエステのチケットをあげたかったけど
なかったんだよね…

最近自宅お手入れもあんまりできていなくて
手の状態がひどくて嘆いたのを 
聞き逃していなかったようです(//∇//)


だから何か買ってあげようと思って
ケーキ🎂を買いに行こう!と言って
連れ出したんだ…


サプライズ下手なおとーしゃん
一生懸命考えてくれてたことに
びっくり&感謝です


それでは、と
ちょうどお買い物バッグが欲しかったので
それをリクエストすると


おとーしゃんの大好きな吉田カバンには
ピン、とくるものがなく

色々見て回った結果
選んだのがこちら


ROOTOTEのバックです


雑誌で見かけてからROOTOTEのバックが以前から欲しかったので、大喜び

あとはケーキ🎂

と思ったら





たまたま立ち寄ったHUNTER👢


タリーとおでかけの時にも通勤にも使えるからと


こちらまで買ってくれました
ROOTOTEだけだと予算額を考えるとちと寂しく?
思ったようです。


HUNTERというとがっしりしてる分
脱ぎ履きがかなーり馴染むまで大変なのをご存知の方も多いと思いますが
これは薄くて折り曲げて持ち運びもできる
タイプ。
とても履きやすいです
ネイビーとレッドは完売のためブラックに。




こんなに買ってもらったので

ケーキ🎂はもう近所のケーキ屋さんでいいよー!
と言ったけど

せっかくだから…と



なんと

ホールケーキ🎂




チョコレート系のケーキが得意なお店の
ケーキだけど、イチゴのケーキ



2人じゃ食べきれないよー!

と言いつつ

3時のおやつと夕飯後のデザートで

ほぼ食べきってしまいました
ママがね(≧∀≦)




そうそう、タリーさんは
いつも自分のご馳走の時に使われる
お皿&撮影場所だったから
もう大騒ぎ!!
おとーしゃんががっしりホールドしないと
ガブリンコしちゃいそうでした〜




そんなタリーさんとは
ポカポカ陽気の中みんなでお散歩 


おとーしゃんオヤツを投げてレッスン中。

じぃ〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


アイコンタクト

いいでしゅか??しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


よし!

パクリンチョ!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


いつも横だから

おとーしゃんがリードワークのときは


こうやって
違う角度からタリーを見ることができるので




とても新鮮

だいぶ外でもレッスンの効果を発揮できるようになったしね




休日の誕生日なんて
それだけでも奇跡なのに
家族みんなで
とっても良い一日を過ごすことができました







最後までお読みいただきありがとうございます。

鬼さんのご褒美をもっと欲しかったタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎