小さな変化、大きな変化 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

オフ会の写真ようやくおとーしゃんから
もらったので只今編集中です
今しばらくお待ちくださいませ。







オフ会後初のお散歩


こちらは昨日のゆうんぽ



ママがばあばのお家に行ってたから
スタートが少し遅くなった
陽が落ちちゃったね


暗いと普段以上に背後を気にし、

物音に敏感になります









今朝のあさんぽ



日差しが降り注ぎ


更新されたお友達のご挨拶を
じっくり確認



あら
ママとお揃いだったわ



そんなタリーさん

いつもはお散歩中
ワンコラ対策として

ワンコが来る→抱っこ→おやつ作戦
タリーが苦手なペチャさんや大型犬には
おやつ投入量を増やして対応


だったんですが


昨日からは

ワンコが来る(小型犬)→抱っこなしでおやつ作戦
ワンコが来る(大型犬)→抱っこ→おやつ増量せず
抱っこできない横断歩道中→渡ることに集中!!

ワンランク下げて実行したら
なんなくクリア



おお〜!!

タリーさんどうした〜??


やっぱりオフ会の影響かな??

ママも少し構えたり
ドキドキすることが減ったのもあるのかな?
飼い主の心情が伝わるとかよく聞くし…




(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
引き続きその調子で頑張ってちょーだい!




最後までお読みいただきありがとうございます。

やればできる子タリーにポチッと応援お願いいたします。

⬇︎この写真にポチッと⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも

⬇︎ポチ応援お願いします♪⬇︎