初めての軽井沢旅行② 〜 レジーナリゾート軽井沢御影用水へ 〜 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

こんにちは〜〜


それでは待ちに待ったホテルへ〜



今回宿泊するのは



去年開業したばかりの


レジーナリゾート
軽井沢御影用水

{B9F4BAC2-C6E0-41DF-A3BA-982C00A2895D}








ワンコラタリーなので、



チェックイン時間の集中する15時を避けていつも14時過ぎに到着しているんですが、



今回、私のお買い物が長くて15時過ぎのピーク時に到着



ロビー入り口に車を寄せると


すかさず、男性従業員の方が



"○○様ですね!

それとタリーちゃん、こんにちは〜!"


って


とっても元気に、そしてにこやかにおっしゃってくださったんです



事前予約で車種を伝えているので

名乗らなくてもわかったのかと思いますが…



他のレジーナでは

ロビー入り口に車を寄せないから無し


若しくは


車寄せるけど、運転席のおとーしゃんにしか聞こえないので
(さらにタリーのワンコラもあるから余計ね)


なんかとってもテンション上がった私でした   おまけにホテルへの印象もさらにup





チェックインカウンター

{58BFF8E5-C64A-4450-894E-4F93AA3A9445}

落ち着いた雰囲気ですね照れ
後ろにレジーナオリジナル品とお土産、
奥にはカフェ&バー  があります。
写真左手ガラスドアから一階客室です。




タリーはここでもシャケとば作戦で

なんとか一度も吠えずにチェックインを済ませ…

そうそう、長野なのでウエルカムドリンクはリンゴジュースですよー!🍎
いつもタリーのフォローでバタバタしてるから一気飲みが多いけど、今回は余裕を持って飲むことができました!







そしてお部屋へ





一階がラン付きのお部屋


二階がテラス付きのお部屋になっており、



タリーはシバアレルギーがあるので、



二階のテラス付きを選択

ちなみに部屋のドアはもちろん、
各出入り口はセキュリティのため
カードキーが必要になっている安心な造りになってます






ドアオープン〜〜


{5BD69915-B8D1-4190-A3F3-5E733F233AE0}


{2895434C-E0CF-4FF0-84A5-A58E968C70C1}

天井が高くてとっても開放的。


部屋がより広く見えます。



{D81A8515-BAB2-41DE-9FF5-EFBB4DE1439E}

テラスまで一直線だからタリーも遊びやすいね〜〜



{3A44137C-EF8A-438A-9E72-701A901F6426}

床暖房になってるので、冬でもポカポカ


しかも他のレジーナと違い、

床が絨毯、フローリングではなく

滑りにくいタイルのような造りです


しかもこの材質ならもしもの粗相にも安心‼️
(もちろん粗相したら申告して、重点的に掃除してもらうことになります)






浴室も洗面所もゆったりな作り


{F6D26CA5-A251-4A07-8C40-946811945ED7}

{61D1F0DF-312E-41F3-8552-73862C7A4B8B}

オシャレ〜





アメニティももちろん充実



{BF711017-7673-461A-A9B7-28333DC5FA05}

この手前の、お初


レジーナオリジナルの入浴剤です。


ハーブ系のブレンド🌿で、とってもリラックスできましたよー!





そしてね、


これこれ!    この箱!


{68157742-C86F-4604-BD1E-31DA17B23E0F}

なんだと思います?



{CE30D6BF-8C73-42DA-9B82-889742854557}

トイレットペーパーの補充分でした〜






そして、もちろん


ワンコ用アメニティもいつも通り充実してます



{39532B18-53AC-4F0E-82D7-368D1FA1CD04}
玄関前




{350FF262-F2EE-47EF-97DA-E91302B64BA1}




{2DD11BDA-B3DA-488C-A1CB-19123A2BD6A0}

籠の中に入ってたおやつは、ササミとエゾシカのサラミでした。


タリーはレジーナ伊豆無鄰のときに買ったシャケトバがお気に入りなので、

今回買おうとしたら、売っていませんでした
残念…





タリーもお部屋のチェック始めましたよー!



{2A85B784-E759-45A2-B35B-BB038D568684}






{F08E7B0F-0A00-4E31-8080-BD2400DBE35E}

クンクンクン…しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

やたらと窓際のこのベットの足元を気にしてたので、他のワンちゃんのにおいでもするのかな??








テラスはこんな感じ


{5CFF1927-D574-4CCC-832E-C5717D3E1AFD}




{EFBDEA29-0A26-4DF4-B188-85124EF5870B}

御影用水がテラスからも見えます。




そして、なんとここに!


{9553602A-0CFF-4383-8173-745EF9655C2E}

ハンモックが!!


このハンモック、上が固定されてないから乗るとクルクル回るの!爆笑

おまけに足は付かないし、扱いが難しい

山中湖のハンモックカフェとは全然違う〜〜爆笑

(写真撮り忘れ)



代わりに、テラス席でパシャリ

{6F3A651A-DD85-46C4-A521-52FE3B9FD2AD}

タリー

鳩が豆鉄砲を食ったよう…なお顔してるでしょ?




{2557969D-6428-49C0-8D22-6DAC4E08DC0F}

居なくなったと思ってたおとーしゃんが、

急に窓越しにきたからなんですよー

思いっきりカメラ目線ハート






そうそう、



二階に上がってすぐはこんな感じになってます。


{06D4708B-7F66-48CF-BD64-4F3A2D2893AE}

右手側はレストランです。




{6B3D4C38-C1C4-4F99-8C0E-6DBAD2A4D129}

左手は開放的なラウンジ


{3CA35130-0526-44AB-A24F-E0AB4593B0F4}

紅葉も少し始まってて画になりますね。





壁にはとても素敵なお花の絵が🖼


{6EF0F244-56FE-445F-9A5C-60487C35FE85}





ハロウィンの飾り付けがされてましたよー🎃



{830667B1-61D9-41EA-B966-182FE2899D2B}

{E9C61665-5235-4740-A895-4C7EB754792F}

横に向いちゃってるけど、お顔もお手手も可愛いから載せちゃいます❤️(親バカ)



{51C24A3A-24ED-4076-A8E1-9EB336FC55B1}
これはレストラン入り口。




この後は


せっかくなので


陽が落ちないうちに御影用水をお散歩へ〜




続く〜




最後までお読みいただきありがとうございます。


嬉しくてテンションアゲアゲのタリーに


応援お願いいたします。


皆さまのポチ応援更新の励みになります。


ありがとうございます。


⬇︎   この写真にポチッとです   ⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


こちらにも参加しています。

よろしければこちらにも応援お願いします。