講習3回目 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

こんばんは~^ ^

今日はペーパードライバー講習3回目に行って来ました!

なんと❗️

初路上教習で、いきなり甲州街道❗️(≧∇≦)

ここ道路狭いんですよね…

しかも2車線(≧∇≦)

さらに、歩道がないか、あっても歩行者一人でやっとなので、チャリが車道走る(≧∇≦)

正直…

怖かったー(≧∇≦)


って

教官の方が怖いですよね。

私、2車線だと右による癖があるらしくて、注意されました(≧∇≦)


あと2回ですが、

はたして無事okがでるのでしょうか?