九州の御縁😊🌏

 

BUMP のLIVE2日後

 

 

以前よりとてもお会いしたかった

いまここさんのお友達の

にこさんにお会いする事が出来ました。

 

 

 

 

お会いする前から

私はひとりニヤニヤ💕

恋人を待つ様に ニヤニヤ💕

 

 

にこさ〜ん✨

 

思った通り

なんと穏やかな💕❤️

 

やっぱり

神様に好かれますよね〜

って感じのお人柄❤💛

 

 

にこさん   

手に羽衣〜〜?

って感じ😊

 

 

 

 

 

 

にこさんに

官幣小社 志賀海神社⛩に

連れて行って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

志賀海神社では

風を感じ

 

 

きっと

 

 

龍神様に空高く

ふたりの出会いを見てて貰った様な❤️

 

 

 

 

 

 

 

 香椎宮 ⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉ムキムキ

お顔小さい

 

何頭身?

ムキムキだけど

何だかかわゆい❤

 

 

 

 

 

香椎宮 ⛩では

人がいない

 

にこさんが「こんな事は珍しいですよ」と

仰ってました。

 

人払い?をして頂けたと思っちゃいました

キャキャ🌈

 

 

 

 

にこさん❤️ 

お忙しい中 

貴重なお時間ご一緒して頂き

ありがとうございました😊🌈⛩🌏❤️💕

 

ぱとらしろさん 

にこさんをご紹介くださり

ありがとうございました😊❤️🌏

 

 

 

また すぐ

 

 

九州行きたくなりました。

 

 

この御縁に感謝❤️🌏です。