コミカルコンバ!発進! | 【くま吉の熊基地】チャリと、ラジドリと、台湾と。

【くま吉の熊基地】チャリと、ラジドリと、台湾と。

台湾のパナップルケーキ屋さん「微熱山岳 〜Sunny Hills〜」へと続く、峠道をホームコースとする、チャリダー(自転車乗り)のブログ。
その他、趣味をメインに書いていこうと思います。。

という事で、自転車に限らず、
趣味全開で書いていきます♪


スターユニット
コミカルコンバ!

発進!

完成してみると。。

もともと、そんな感じかと思えるくらい。

違和感ないかな〜と。

早速、シェイクダウン♪




たまたま居合わせた少年と、

一緒に走らせてもらって。

とても楽しそうでした。

同じサイズ感だったので。

離れてみたら、同じシリーズに見えます。(笑)



ラジコンシステム?が2.4Gになって、

ホビーラジコンとトイラジが

共存出来る様になったのは。

凄くいいですよね。